しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.06.28 Sun
ふたりとも、無事に抜糸も終わりました。
かったん☆グー
かったんが25日、そしてグーは予定では今日だったのだけど
ちょっとしたハプニングがあって、1日早い昨日抜糸してもらいました。


そのちょっとしたハプニングとは・・・
先に抜糸が終わったかったんがグーのお腹の糸を勝手に抜糸しようと(T T)
何度止めてもダメで、こっちの声なんて全然聞こえないって感じのかったん
仕方がないので、グーには急遽服を着て過ごしてもらい
さすがに服の上からでは無理だろうと思っていたのに

甘かった( ̄∇ ̄;)

今度は服の足を通す穴から顔を突っ込み必死で糸を引っ張っていた・・・
(幸い糸は切れることなく大丈夫でした。)
なんてことがあったので、グーは1日早い抜糸となったのでした。

グーが病院から帰ってきたその日からずっと傍に寄り添い
優しくグルーミングしてあげていたかったん。
きっとグーについてる消毒液のニオイも糸も全部綺麗にしてあげたかったんだろうな~
でも、やはり勝手に抜糸は困ります(苦笑)

避妊手術をしてから益々仲良しになったふたり
今も小さなベッドで重なり合い気持ち良さそうに寝ています。

グーちゃん、かったんちゃん、本当に仲良しなんですね~見ててほのぼのします^^
グーちゃん、糸が気になって仕方なかったんですね。
from: りつねこ URL 2009.06.29. Mon 07:49 [Edit]
すごい愛を感じますー!
かったんは、一足先に抜糸してもらって、楽になったもんだから、抜糸のやりかたも分かったし、グーちゃんのも取ってあげなきゃっって気になったのかもしれませんよねぇ。
同じ痛みを分かち合って、姉妹愛が一段と深まりましたね^^
やっぱり、女にしか分からない痛みってありますからね~!男の子たちはのけ者!??
from: まぁ URL 2009.06.29. Mon 08:22 [Edit]
勘違いしてました
そそっかしいので、グーちゃんが自分の糸を抜糸しようとしてるのかと思ってたんですが、よく読んだら、かったんちゃんがぐーちゃんの糸を抜糸しようとしてたんですね。
勘違いしてました。失礼しましたi-229
from: りつねこ URL 2009.06.29. Mon 16:14 [Edit]
仲がいいのは嬉しいけどかったんの抜糸は困っちゃうよねぇ(笑)
まぁ、グーちゃんの方も大丈夫だったみたいだからねっ!!
よかったよかった♪
で?男子チームは~~??
from: yaki URL 2009.06.29. Mon 16:24 [Edit]
んまぁぁ なんてラブラブなんでしょう。
見てるこっちが幸せになり、
しかも暑くなりますわ~。(暑いのはもともと!)
折り重なるように、重くないのかな、
暑くないのかな、と考えてしまいます。
そんなことより一緒にいたんだろうな♪
from: oceangecko URL 2009.06.29. Mon 21:17 [Edit]
仲がいいとこんなことも起こるんですね。
きっと傷を癒そうとしていたのかな・・・ウルウル。
抜糸も無事に済んだし、またみんなと思いっきり遊べるね!
from: くらび URL 2009.06.30. Tue 16:44 [Edit]
かったん、獣医さんだったの~(笑)
from: miepin URL 2009.07.01. Wed 18:21 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

