しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.06.06 Sat
・・・また少しご無沙汰してしまいました^^;



忙しい日々が続くと

仕事の合間にみんなと遊ぶことが多くなるので

殆どカメラを構えることなく遊びに集中してしまいます。

なので さぁ、そろそろ写真を

と思った時にはみんなも休憩タイム^^;)


こんな感じで最近は動きのある写真が少なくなっているのですが

みんな変わらずおもいっきり元気に走り回り

毎日、大運動会していますので安心してください。



そんな我が家の事情もあり、まったりした写真ばかりですが

最近のにゃんずです。


* * * * *


ある日の昼下がり

向かい合って毛繕いするふたり♪
みゃっく☆グー
このふたり、実は少し前までイチャイチャしてたんですよ~

なのに、カメラに気付いたら誤魔化すかのように必死で毛繕い(笑)

まぁ~相変わらずラブラブです^^


お次は


かったん♪
ママ、まだ遊ばないですか?

と、紙袋の中からじーーっと見つめるかったん^^;

かったんはホントに遊ぶのが大好き!

mauの顔を見つめては、「遊べ~~!!」と訴えてきます(笑)


そして最後に登場するのは、我が家で一番甘えん坊なロング

この日は特等席で日向ぼっこしながら
ロング♪
リラックスしすぎておりました( ̄∀ ̄;)


最近また仕事がぎゅうぎゅうで・・・
でも、にゃんずは変わらず(ついでにmauも 笑)元気にしています。

皆さまのところへもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。


- -プチお知らせ- -
あんなにちっちゃかったトリオも今月で1歳になります。
ずっと誕生日をいつにしようか悩んでいたんだけれど
「6月に生まれた大切な3つの命」という意味をこめて、6月3日に決めました。

ってことで今年の誕生日はすでに過ぎてしまったことになるのですが^^;
これからも、やんちゃなトリオをよろしくお願いします。
(もちろん、みゃっくも♪)

みんな元気で何よりです。mauさんも・・・
お仕事頑張ってくださいね。
お体を大事にしてください。
応援してます。
from: りつねこ URL 2009.06.06. Sat 22:50 [Edit]
mauちゃんお忙しいそうだねぇ~!!
みんな元気でなによりです(mauちゃんもねっ♪)
もうチビニャンズ1歳になるんだぁ~~
あれから1年なのねぇ、あっという間だねっ。
・・・って年をとった証拠かしら?(笑)
みんなでまったりしててなんか癒されるねっ。ウフフ
from: yaki URL 2009.06.08. Mon 08:48 [Edit]
そうそう、仕事忙しいと、
遊べる時にしっかり遊ばないとっ!って思うから
ますます忙しくなりますよね^^;
トリオちゃんたち、そんな歴史があったんですね。
mauさんにめぐりあえて、みゃっくクンともうまくいって、
本当に良かった!!
これからも仲のいい4にゃんずでいてほしいですね♪
from: oceangecko URL 2009.06.08. Mon 16:50 [Edit]
トリオちゃん!
お誕生日おめでとーーーー!!!
みんながすくすく元気に育ってくれてとってもうれしいです★
これからもトリオちゃんたち、そして大好きなみゃっくちゃんの活躍をたのしみにしています♪

mauさん、おしごとお忙しそうですが、無理しないようにがんばってくださいね~! 

from: まぁ URL 2009.06.08. Mon 17:31 [Edit]
過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
もう1歳になっちゃったのね~
本当に子猫の時期はあっという間に過ぎちゃうな・・・
これからも元気に楽しませてね(*^_^*)
from: くらび URL 2009.06.09. Tue 21:25 [Edit]
え~、、、過ぎちゃった~ ごめんなさい。。。
3ニャン、お誕生日、おめでとう!
グーちゃん、ロングちゃん、かったんくん、
もう一年かい? 早いな~ 大きくなったね~
みゃっくくんも立派なお兄ちゃんになって…
これからもみんな仲良く、元気でいてほしいです!
いや~、ホント、早い!
from: 桐右衛門 URL 2009.06.11. Thu 21:47 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

