しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.16 Sat
いつもみゃっくに会いに来てくださってありがとうございます。

実は最近私のPCの調子がよくなかったのでエラーチェックをしたら

その後いつまでも画面が真っ暗なままなんです><

多分HDDが反応してない?

今はパパスのPCを借りているのですが

いつでも自由に使えるわけじゃないので

しばらく更新、訪問、コメントレスが遅くなるかもしれません・・・(;;)すみません。

PC治るまで待ってますよ~
タイトル写真のMyaccちゃん気持ちよさそうですね!
PC直らないとお仕事も自由に出来ないから大変ですね。
from: りつねこ URL 2007.06.16. Sat 18:38 [Edit]
本当PC壊れると何も出来ない現実があるんだよねv-409
ゆっくり待ってるよお~~☆彡
過去記事のみゃっくちゃんをハムハムしてるわ~v-344
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.17. Sun 05:38 [Edit]
ありゃ!
早くPC直るといいですねっ
みゃっくちゃんの念力で直らないかな~?(笑)
from: miepin URL 2007.06.18. Mon 22:46 [Edit]
それは恐怖!
大変です!みゃっくちゃんのデータが消えたらネット界の大きな損失です!復帰を願います!
from: ネコ草18号 URL 2007.06.19. Tue 00:06 [Edit]
えっ?みゃっくママさんのPCも?
なんかここのところ、ニャンブロガーみんなのPC故障してますね?
こちらは写真全滅で凹みましたけど。。

どぉ~か大丈夫でありますよぉ~に♪
from: コモレオパパ URL 2007.06.20. Wed 02:15 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*皆さまへ*
結局パパスのPCを殆ど使えなかったので
更新も訪問も出来なくて・・・><;すみません

ご心配おかけしましたが、PC、昨夜何とか直りました!
そして、データも無事で、本当にホッとしました!

from: mau URL 2007.06.21. Thu 18:26 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

