しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.07 Thu
お久しぶりです。

今朝、やっとネットが開通しました。(涙)


引越し後のご報告が遅くなりましたが…

4にゃんずはみんな元気にしています。

そして、新居にもスグに慣れてくれたのですが

さすがに引越し初日は少し不安だったらしく

mauが動くとみんな後からついて来る~

そして夜、寝る時もみんなmauと一緒。

そう、何と!みゃっくが初めてmauと一緒に寝てくれたんです!
(※関連記事はこちら

しかも、みゃっく自らmauの布団に入ってきてくれて

mauに体をピタッとくっつけて、そしてそのまま朝まで一緒♪

これはたまらなく愛しかったです。



そんなみゃっくも次の日からはご覧の通り
みゃっく♪
ひとりタワーで寛いでおられました!(笑)


そしてトリオはというと…
トリオ♪
相変わらず凄いことになっております^^;


まだまだ部屋は片付いていないけれど
4にゃんず、それぞれ自分のお気に入りの場所も見つけ
毎日楽しそうにしております♪


- - - -
お休みしている間も遊びにきてくださってありがとうございます。
これからゆっくりですが、皆さまのところへお邪魔させていただきます。

お疲れ様でした♪
引っ越しって本当に心身疲労しますよね。
そして、にゃんずもやっぱり少し不安だったでしょう。
でも、やはりママのそばにいると安心するんだよね^^
頼りにされてるってことでしょう♪
from: oceangecko URL 2009.05.07. Thu 18:59 [Edit]
お引越しお疲れ様でした。
初めてのお部屋慣れても不安が残っちゃったのね。
ニャンズがついてくる!なんて可愛いですねi-185
お片づけ頑張ってくださいね。
from: りつねこ URL 2009.05.07. Thu 20:15 [Edit]
お疲れ様でした~
お引越し早々、歴史的出来事があったようで、
これまた、おめでとうございます!
それにしても、トリオ… 何が何だか… 笑
可愛いですね~
みゃっくくん、新しい環境、大変かもしれないけど
トリオを宜しくね!
from: 桐右衛門 URL 2009.05.07. Thu 22:06 [Edit]
お久しぶりです~~♪

みんな元気そうでうれしいです★
トリオたちは、なんだかすごいことになってますね(笑)

みゃっくちゃん、一緒に寝てくれましたか~!うれしいですね~~!
過去記事参照しましたが、寝相が悪いと一緒に寝てくれなくなるなんて・・・・
わたしにも心当たりが(苦笑)
くーはいつもべったりですが、チョコちゃんは寝始めは一緒にいるのに、途中から居なくなっちゃうんですよー・・・
わたしも寝相が悪いので、暴れ出したら居なくなってるのかもしれないです^^;
from: まぁ URL 2009.05.08. Fri 19:07 [Edit]
mauちゃ~んっ♪
お引越しお疲れ様でした~~~。
大変だったでしょうねぇ。
ニャンズたちも新しい環境にすぐに対応してくれたみたいでよかったねっ!
そしてついに一緒のお布団で寝ることができたのねぇ!!!
もうmauちゃんの目じりが下がってる顔が想像できちゃうっ!!(笑)
それにしてもすごい寝相だねぇ~みニャさん(笑)
ベットもたくさん用意してあるのに1つので寝てるんだねぇ、やっぱ。
はみ出ちゃっても寝てるのがまたすごーーーい!ウフフ
from: yaki URL 2009.05.09. Sat 11:52 [Edit]
お引越し&ネット開通おめでとう!!
みんな新しいお家でちょっと不安だったのね。
でも篭らないだけすごいですよ。
みゃっくちゃんのお腹、相変わらずなのは嬉しいような、悲しいような???(笑)

from: くらび URL 2009.05.09. Sat 18:14 [Edit]
お引越しお疲れさまでした~o(^-^)o

新居はどう?!

トリオ、ホント凄いことになってるwww
from: miepin URL 2009.05.12. Tue 13:48 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。