しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.14 Thu
みゃっくはこの大きなお腹を触られるのが大好き

日に何度も「おにゃかさわって~」っとアピールしてきます♪
おにゃか~♪
↑お腹を触ると何故かいつも足を絡めてくるみゃっく


その後ご機嫌さんになってきたみゃっくは完全にとろけて


床におでこスリスリ~体クネクネ~♪って始めちゃいます(笑)
たまらにゃい♪
↑でも足は絡めたまま(*^m^)o))ププ
 血管浮きまくりの手はパパスです。


みゃっくのお腹はプニョプニョしていて、ホント気持ちいいですよ~

もちろん!この後、我慢できなくなったmauは

大きなお腹に顔を埋めてモフーっとさせて頂きました!(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(まぁ~スグにはね・・・)

気持ちいいのね~
でも触っている方も気持ち良さそう♪
from: くらび URL 2007.06.14. Thu 23:38 [Edit]
桃源郷ならぬ猫源郷
モフモフ!猫好きの一番の楽しみモフモフ!いいなぁ~
from: ネコ草18号 URL 2007.06.15. Fri 00:13 [Edit]
う~~うらやましいぞぉぉ~!!
お腹モミモミ&モフ~ってしてみたいです。
みゃっくもウットリ~♡ですね。
from: hana* URL 2007.06.15. Fri 01:27 [Edit]
パパス痩せてるからそんなに血管浮くのよ~!!
みゃっくちゃんのお肉を少しわけてあげたら良いのに・・e-465e-465e-465

私もこの高級なモフ毛にお顔ワシャワシャしたーいe-266e-266e-266
from: mugiko URL 2007.06.15. Fri 08:40 [Edit]
みゃっくちゃんのお腹すごいなぁ~(笑)
毛もモフモフだし貫禄も。
mauさんが顔を埋めちゃう~v-10気持ちわかります。
from: yaki URL 2007.06.15. Fri 09:10 [Edit]
猫のお腹の手触り、顔触りサイコーだよね~!!!

でもこれってそうとう猫が心許してないとできない行為でから、嬉しいよねっ♪
from: miepin URL 2007.06.15. Fri 12:27 [Edit]
いいな~いいな~♪私も触りたい!
ちょこは、お腹を触ると嫌がります。
カミカミキックが出て痛いんですョ~☆
from: aicyo URL 2007.06.15. Fri 12:59 [Edit]
おっおお~v-20貫禄!(ってアロとどっこいどっこいかぁ~^^)
うちもある程度モフモフさせてくれるけどそのうち「もう、やにゃよ!!」ってキックが飛んでくる~。だから顔色を見ながらやんないとね~。(どういう色だってv-362
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.15. Fri 14:12 [Edit]
私も毎晩、お腹、むにゅむにゅして、ねますぅ・・・
気持ちいいのですよね~
みゃっくちゃんは、気持ちよさそうですね~
うちはどうかな?
from: momo URL 2007.06.15. Fri 20:54 [Edit]
安心しきってる証拠だよねえv-290v-344
もちろん私もモフモフしたい一員よv-415させてくれるかにゃあ??(笑)

みゃっくちゃんのきゃわゆいおにゃかもそうだけど、パパスちゃんのほっそい腕がうらやまPくれ釘付けに!!v-398
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.16. Sat 01:19 [Edit]
気持ち良さげなみゃっくちゃんe-266
でもなぜに足を絡める??
シンバも絡めてもらいた~いe-328
でもお腹に顔も埋めたい・・・e-465
from: simba URL 2007.06.17. Sun 21:46 [Edit]
にゃおんさん、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
みゃっくちゃんは、お腹触られるのが大好きなんですね。うちのスーちゃんとは正反対ですね。私もこんな風にスーちゃんのお腹にさわってみたいなぁ。
スーちゃんは、お尻ポンポンしてあげてとっても気持よさそうにしているときでも、ちょっとでも、お腹に触ろうものなら裏足でけりを入れてきますよ。それでも、しつこく触ったりしたら、振り返って猫パンチも来ますよ!
from: susio URL 2007.06.19. Tue 22:45 [Edit]
追伸です。
うちのスーちゃんも、お尻ポンポンは、日に何度も、それこそ、顔を見るたび催促してきますよ。自分から、ソファや絨毯にゴロンところがって、上目遣いに「やって~」と見るんです。
みゃくちゃんは、「お腹さわって~!」って要求するんですね。(*^_^*)
from: susio URL 2007.06.19. Tue 22:48 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*くらびさん*
触られてるみゃっくも気持ちいいみたいだけど
触ってる方もホント気持ちいいですよ~♪


*ネコ草18号さん*
モフモフした時って最高に幸せです(*^^*)


*hana*さん*
一度触ってもらいたいです~♪
みゃっくのお腹はご覧の通り
でかくてフワフワなのでホントに気持ちいです(*^^*)


*mugikoたん*
そうなの・・パパスの体重、女の子並だよ><
あはは!!ホント、みゃっくのお肉がパパスに移動したらいいのにな~(笑)


*yakiさん*
みゃっくのお腹ってホントに貫禄ありまくりでしょ~♪
このお腹に顔を埋めると・・もうたまりません(*^^*)


*miepinさん*
信頼してもらえてるんだ~と思うと
凄く嬉しくて、幸せで・・
お腹を触りながら、ありがとうって言っちゃいます(*^^*)


*aicyoさん*
ちょこちゃんはお腹触られるの好きじゃないんだぁ
ちょこちゃんも好きなのかな~って思ってました(^^)


*しゃるるんさん*
あははは!!うんうん、凄い貫禄だよ~(笑)
あっ!みゃっくも自分が満足したら
もういいにゃ!ってキックしてくるよ~(*^^*)


*momoさん*
モモちゃんのお腹も気持ちいいだろうな~♪
私長毛のネコちゃんと暮らしたことがないので
憧れちゃいます(*^^*)


*みみママ*
あはは!!モフモフしたらもう止まらなくなるよ~(笑)
パパスって本当に細いの><
横に並んで歩くとオチリの大きさが変わらない・・
ってかパパスの方が小さいかも^^;)トホホ


*simbaさん*
そうなんですよね~・・
何故かいつも足を絡めてくるんです^^;
その足がまたおサルさんみたいで
可愛いんですけどね!(笑)


*susioさん*
スーちゃんはお腹触られるの苦手なんですか?
でも、スーちゃんお尻ポンポンが好きなんだ♪
そして、やはり日に何度も催促しちゃうんですね(*^^*)
あのおねだりしている時のお顔って本当に可愛いですよね!

みゃっくはお尻のあたりを触られるのを極端に嫌がります
後お耳もダメみたいです^^;

from: mau URL 2007.06.21. Thu 18:24 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

