しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.03.10 Tue
またまた2人(匹)で仲良く寝ているみゃっくとグー
みゃっくとグー

でも、

よーく見ると・・・

グーの顔にみゃっくの足が...( ̄∇ ̄;)
みゃっくとグー
グーよ。。。キミはそれでもいいのか?^^;





*おまけ*
舌を出したまま爆睡しているロング
ロング
ロングってこの状態で寝てることがホントに多いコで、
見つける度に舌の先をチョイチョイして教えるんだけど
それでもなかなか気付かない(起きない)ので時々本気で心配になります^^;)



- - -
みゃっくの体重について
>あれから体重は増えてないのかな??
というコメントをいただいたので・・・

最近、みゃっくの体重に大きな変化もなかったので
記事内での報告をしていなかったのだけど、
先日、久しぶりに体重測定をしてみたら・・・
な、なんと...6.3㎏になっておりました(汗)
ってことで、Profileの体重も修正しました^^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009.03.10. Tue 21:54 [Edit]
にゃんたちゃんの記事、私のブログにも作って呼びかけます。
早く無事保護されるように祈ってます。
from: りつねこ URL 2009.03.10. Tue 21:59 [Edit]
顔に足が当たってようとも、みゃっくお兄ちゃんにくっ付いているのが嬉しいんだよね♪
でもみゃっくちゃん、チビちゃんたちと遊んで運動量が増えて、ダイエットは順調だと思っていたのに。
まさか、子猫用の高カロリーフードを盗み食い?!
from: くらび URL 2009.03.11. Wed 02:04 [Edit]
こんばんは~♪
ウフフ。
みゃっくちゃんたらまた体重が少々増加してたのねぇ(笑)
でも大丈夫よ~んっ。ププッ
そしてまたまた仲良く寝てるのねぇ~ホント仲良しっ!!
ロングちゃんは舌出ししてるのねっ。
ウチもよくあるよ~~
from: yaki URL 2009.03.11. Wed 21:01 [Edit]
6.3㎏。。。 ウチのは6㎏切りましたよ~
みゃっくくん、素敵な兄弟が出来て、幸せ太りかな~ 
ロングちゃんの顔見たら、幸せな気分になりました!
from: 桐右衛門 URL 2009.03.12. Thu 22:00 [Edit]
グーちゃんたら、蹴られてるってのに、幸せそうですね~^^

ロングちゃん、舌出して寝るんですね。
かわいすぎですv-10
from: puuchoco URL 2009.03.13. Fri 08:35 [Edit]
猫って一度寝てしまうと
どうでもよくなるんでしょうかね(笑)
すごい舌出し。
舌乾いたりしないのかな~(笑)
from: oceangecko URL 2009.03.14. Sat 13:44 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

