しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.02.10 Tue
そろそろブログの更新を と思いPCに向かっていたら

みゃっくとかったん
みゃっくとかったんがジャマしにやってきて





いきなりmauの目の前で

みゃっくとかったん
チュッ♪





その後 照れてる(よーに見える)ふたり
みゃっくとかったん

もしかしてmauがおジャマでした?(笑)

とっても仲のいいみゃっくちゃんとかったんですね。
mauさんおじゃま虫でしたね(笑)
from: 丸 URL 2009.02.10. Tue 18:54 [Edit]
にゃ~んっ♪
とっても仲良しだねぇ~mauちゃんちの子たち!!
これはmauちゃんが邪魔者だねぇ~~~(笑)
from: yaki URL 2009.02.10. Tue 20:02 [Edit]
仲良しこよしですねi-176
from: りつねこ URL 2009.02.10. Tue 23:08 [Edit]
先日は、ご訪問&コメありがとうございました^^
ん~♪ かわいい。
見てると飼い主としてはやきもち焼きたくなりますよね。
うちもたまに2匹がラブラブすぎて、中に入れて~
って思います(笑)
from: oceangecko URL 2009.02.11. Wed 07:40 [Edit]
いや~~~~んv-238
かわいすぎなんですけど~~!
みゃっくちゃんたらモテますね~
from: puuchoco URL 2009.02.11. Wed 13:11 [Edit]
PCを使おうとしたmauさんにとって、みゃっくくんと
かったんがオジャマだったのか…
みゃっくくんとかったんの現場を目撃したmauさんがジャマなのか…
もちろん、後者でしょうね~
仲良過ぎ~!
from: 桐右衛門 URL 2009.02.11. Wed 19:07 [Edit]
あはははは・・・
見せつけに来たとしか思えないわ~~
from: くらび URL 2009.02.12. Thu 17:53 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

