しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.13 Wed
すっかりみゃっくのオモチャになった首輪

今日は自分のベッドに持っていって遊んでました♪
これたまんにゃい♪

そして相変わらず口元プックリなのね~(*^m^)o))ププ


何だか静かになったなぁと思った
ZZZ・・・
遊び疲れて?寝ちゃってるし(笑)それにしても凄い寝相・・・でもチョット可愛い




親バカだね~!
ママってホント親バカだよね~(* ̄m ̄)o))

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

昨日は月に一回の検診で病院に行ってきました
みゃっくのコリコリは大きさも変わりなし
ということでとりあえずホッとしました!
そして、体重はというと6.4㌔に戻ってました(^0^)よかった~!!

おはよ~v-278
みゃっくちゃん相変わらず横着者になりながらの遊びをしてるご様子で。
そして、定期健診でのコリコリ部分変わってなくてよかったねぇ~♪
体重も元に戻ってたようだし(笑)
次回はいつなのかなっ?
from: yaki URL 2007.06.13. Wed 10:35 [Edit]
寝相が悪いほど、可愛いんだよね~
みんな親ばかだよねっ・笑
from: miepin URL 2007.06.13. Wed 12:19 [Edit]
私も猫飼ったらきっと親ばかになるんだろうなぁ・・・
from: りつねこ URL 2007.06.13. Wed 16:51 [Edit]
おなか丸出し♪
いい寝ぞですねー
完全に安心しきってるのでショウネ
from: ネコ草18号 URL 2007.06.13. Wed 18:22 [Edit]
コリコリ大きくなってなくてよかったね~。
この薄紫のベットいいな~。シャルのグレーにあいそうv-218
この寝相からクルッてお腹天井に向けて寝そうにゃv-283もふもふした~いv-344
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.13. Wed 19:23 [Edit]
検診に行ってきたのね。
コリコリ大きくなってなくて、ひとまず安心ですね~!
みゃっくちゃんはちゃんと自分のベッドで寝るんですね~。
可愛いね~♪どこの親も、み~んな親ばかなのよぉ!(笑)
from: tamaki URL 2007.06.13. Wed 22:39 [Edit]
みゃっくちゃんたらかわいいよ~~~!!!(爆笑)
首輪をくわえてるのももちろんかわいいけど、
その薄目!!!(爆笑)

コリコリ、おっきくなってなかったんだ!!
よかった~~~!!!(;;)
from: chiptapfactory URL 2007.06.14. Thu 02:18 [Edit]
あらまあ!!首輪をベッドに持ってって遊んじゃうなんて最高に可愛いv-9v-9v-9
そしてこ~んな大きなベッドでおにゃか出して寝ている姿幸せそうv-352v-352v-352v-290v-352v-352v-352
新しいベッドかな??使ってくれて良かった(笑)あ、薄目だ!!(笑)
そしてーー!!最後のカメラ目線は悩殺しまくりだじょ~~v-413なんかアイドルの写真集でこういうショットありそう!!(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.14. Thu 04:17 [Edit]
もしみんなで会うってなったら、誰が一番親ばか発揮するかな~??
ほら、私は控えめな性格だから多分違うと思うのよ・・笑。
私のイメージではやっぱりPママさん?(笑)
mauちゃんも負けてないかな~e-284e-284
私は隠れ親ばかのタイプだね♪
from: mugiko URL 2007.06.14. Thu 08:21 [Edit]
↑あはは!!(笑)そうそう、私もどちらかいうと
隠れ親ばかな方なの~~(笑)シャイだしね(^▽^)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.14. Thu 19:34 [Edit]
きゃ~♪かわいい首輪♪
毛皮の色とお揃いね~!うちのデイリーにも、同じの買いたいくらい♪
from: viva6x6 URL 2007.06.16. Sat 02:23 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*yakiさん*
みゃっくの横着は年季が入ってるから~(笑)
今回もコリコリの大きさも変わりなく
そして体重も元にもどっててホッとしました!
次回は来月の中くらいに行ってきます!


*miepinさん*
やっぱりみ~~んな親バカですよね~(笑)


*りつねこさん*
りつねこさんも絶対、親ばか、猫ばかになるような気がする~~♪


*ネコ草18号さん*
こんな寝姿を見ると、本当に嬉しいです♪


*しゃるるんさん*
ありがとう~!うんうん、今回も何とか大丈夫だったよ!
あっ!実は、このベッド水色なんだけどしゃるるんさんのPCでは薄紫に見えるのかなぁ^^?


*tamakiさん*
ありがとうございます!
コリコリ大きくなってなくて先ずはホッとしました!
やっぱりどこでも親ばか全開ですよね~(笑)


*プリンママ*
ぎゃはは!!このお顔のみゃっくが可愛いだなんて!!(笑)
なかなか通だわ~(*^m^)o))ププ

うんうん、ありがとう!!
今回もみゃっくのコリコリ大丈夫だったよ~~!!


*みみママ*
あはは!!このベッドはあの300円ベッドだよ~ん♪
最近は暑いから毛布を替えてみたの♪
それとももしかしてみみママにもちょっと違うように見えるのかな?
PCによって色の出かたとか見え方が違うんだね^^;)


*mugikoたん*
>もしみんなで会うってなったら、誰が一番親ばか発揮するかな~??
それは、やっぱりPママが一番だと私も思うな~(*^m^)o))ププ

>私は隠れ親ばかのタイプだね♪
きゃはは!!隠れ親ばか!(笑)
夢夢ちゃん、銀ちゃんの幸せそうなお顔を見てると
充分親ばか丸出しのような気が~~(*^m^)o))ププ

確かに、私は親ばかすぎかも・・^^;


*みみママ*
あははは!!みみママまで~隠れ親ばかだったのね~(笑)
いや~~みーたんを見つめてるみみママを想像すると
かなりの親ばかぶりを発揮しまくっているような・・・(*^m^)o))ププ

って結局み~~んな親ばかなのよ~~(笑)


*viva6x6さん*
デイリーちゃんも絶対この首輪似合うだろうな~(*^^*)
from: mau URL 2007.06.21. Thu 17:42 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

