しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.11 Mon
本日は動画2本立て♪

最初は猫草を目の前にもう我慢できないみゃっく(*^^*)


※音ありです!


そして待ちに待った猫草をホント美味しそうに食べるみゃっく♪

☆携帯の方はコチラから☆


以前は育てた猫草をそのままあげてたんだけど
みゃっく・・アッというまに全部ペロっと食べちゃうので^^;
最近はこんな風に少しずつあげるようにしています♪

もしかしたらみゃっくってご飯より猫草の方が好きなのかも?
なんて時々思ってしまうmauなのでした^^*



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔
(明日は月一検診で病院に行くのに><)

べじたぼー
みゃっくちゃんは菜食主義なのですか?
う-ん、ということは御飯の代わりにずっと草だったら、、、、もっとスマー、、っと失礼しました(>_<)
from: ネコ草18号 URL 2007.06.12. Tue 00:12 [Edit]
猫草ってそんなにいいの?
みゃっくちゃんが美味しいんだったら、試してみよっかな?
まだ未体験ゾーンですニャ(=^・^=)
from: コモレオパパ URL 2007.06.12. Tue 00:22 [Edit]
v-347うわうわ~~v-347
みゃっくちゃん動画②連発嬉ちいv-415
にゃんて可愛い鳴き声~~☆彡
そして、私のところで書いてくれた
「猫草美味しい食べ方と」とはこのことだったんだね~~v-363v-363v-363
めちゃびっくりv-405ま、ましゃかお皿に盛るとは!!
サラダ風でめちゃ美味しそうに食べるみゃっくちゃん!!しかもしっかり噛み締めて食べてる!!
もしかみゃっくちゃんは肉食じゃなくて草食猫??(笑)
それにドレッシングかけてるとかv-411v-361
。。。でも痩せないのねv-393明日頑張ってね!先生に注意されちゃうかにゃ?^^;
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.12. Tue 03:54 [Edit]
みゃっくちゃん、すごい勢いで猫草v-22食べてるねぇ~。
これだけ食べてくれると気持ちいいなぁ~~~。
猫草いっぱい食べるならさぁ~ご飯を減らしてご飯の上に猫草を
乗せてごまかしてあげてみるとか?(笑)
from: yaki URL 2007.06.12. Tue 08:47 [Edit]
お行儀よくお皿に入れてもらって猫サラダを食べてますね
うちでも好きですが、新しく出た葉が大好きですよ~
芽がでて、日光にあってるといつの間にか見つけています
匂いがするのかしらね・・・?
from: momo URL 2007.06.12. Tue 12:05 [Edit]
上手にお皿から食べるんだね~
A吉なんぞじゃれて蹴散らして・・・
みゃっくちゃん爪の垢ちょうだいっ!煎じて飲ませるから~v-10
from: miepin URL 2007.06.12. Tue 12:18 [Edit]
みゃっくちゃんおいしそうーに食べるねv-271
サラサラした猫草をお皿から落とさないで食べてるなんて器用ね!
んで、成果は?た~んと出たかなv-303
検診怖いね~v-292みゃっくちゃんの骨格は触れるかにゃ?その子なりの骨格の大きさもあるから体重があるからって一概にv-358とはねーv-399
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.12. Tue 13:37 [Edit]
猫草美味しそうに食べてるね。
ホント、ご飯より好きかもね。
from: りつねこ URL 2007.06.12. Tue 20:28 [Edit]
みゃっくちゃんは可愛い鳴き声なんですね。

あと猫ちゃんは美味しそうに食べる時ってタイミングをずらすような感じで目をつぶりますよね。可愛いです。
from: ミーたん URL 2007.06.12. Tue 21:07 [Edit]
そっか~~
お皿に猫草を入れてあげればいいんだ~
うちもやてみよう♪
from: くらび URL 2007.06.12. Tue 22:52 [Edit]
みゃっくちゃん、葉っぱ大好きなのね~!
早く!早く!って催促してる~~♪
それにしても、葉っぱをこんなふうに食べるの、初めて見ましたよ~。(笑)
まぁ、葉っぱは葉っぱ!
味は変わらないもんね~♪
from: tamaki URL 2007.06.13. Wed 22:35 [Edit]
可愛いよぉ
我が家も育てた猫草をそのまま食べさせてあげていたんだけど、すごい勢いで食べるので土まで一緒に食べちゃいそうな感じでした。今度から、こうやって食べさせてみよう…

アイディア、どうもです(*^o^*)
from: みんと URL 2007.06.14. Thu 00:52 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*ネコ草18号さん*
みゃっくって猫草が大好きみたいです♪
ホント、菜食主義になってくれたらもう少しスリムになれるのに~(笑)


*コモレオパパさん*
コモレオちゃん、まだ猫草デビューしてないんですね(^^)
猫草って食べないコもいるみたいですが
みゃっくは大好きみたいで
猫草を目の前にすると、もうソワソワして
落ち着かなくなっちゃいます(笑)


*みみママ*
そうそう、猫草をサラダ感覚で~♪
ちょっとお皿に盛ってみました(^^)
ってただちぎってのせただけなんだけど(笑)

以前はそのままあげてたんだけど
なんせみゃっく猫草命(?)ってくらいに
好きだから、ホントにアッというまに食べきってしまうから
最近は少しずつあげるようにしてるの♪


*yakiさん*
みゃっく、この後も「もっとくれ~」
って催促してくるの(笑)
でも、キリが無いので一日一回って
私が勝手に決めてるんだ~(^^)

あはは!ご飯の上に猫草、それいいかも~(*^m^)o))ププ


*momoさん*
モモちゃんも猫草好きなんですね♪
そうそう、本当はみゃっくも新芽が好きみたいなんですが
我が家では少し育つまで我慢してもらってます^^;


*miepinさん*
A吉くんは、まだ猫草たべないのかな?
でも、食べないってことは
A吉くんの身体が欲してないってことだから
それはそれでいいような気も・・^^;


*しゃるるんさん*
みゃっく、ご飯は食べるのヘタクソなんだけど
猫草だけは食べ方上手なの(笑)

みゃっく、骨格・・・もう長いこと
さわれてないような・・・><;


*りつねこさん*
みゃっくのこの姿みていたら本当に猫草の方が好きかも♪
な~んて思ってしまいます(笑)


*ミーたんさん*
>猫ちゃんは美味しそうに食べる時ってタイミングをずらすような感じで目をつぶりますよね。
そうそう、そうなんですよね~♪
あの瞬間ってホントに可愛いです~(*^^*)


*くらびさん*
よかったら、一度試してみてくださいね~♪


*tamakiさん*
みゃっくはホントに猫草大好きですね♪
みゃっくが、アンちゃんはお外でい~っぱい自然の猫草食べれて羨ましい~
って言ってました!(笑)

みゃっくに猫草をそのままあげると
一瞬で食べちゃうので
ちょっとサラダ風にしてみました(*^^*)


*みんとさん*
3ニャンちゃんも猫草大好きなんですね♪
そうそう、猫草好きなコって
ホント凄い勢いで食べますよね!
よかったら今度試してみてくださいね(*^^*)
from: mau URL 2007.06.21. Thu 17:15 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

