しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.12.19 Fri
12/8に去勢手術をしたロング、昨日やっと抜糸が終わり

カラー生活とさよなら出来ました!

みゃっくとロング
よく頑張ったね!ありがとうロング。

そんなロングの横ではみゃっくが日向ぼっこしながらウトウト

してると思ったら、

何故かちょっぴり移動して毛繕い始めちゃいました♪
みゃっく
お昼寝するんじゃなかったの?(笑)

みゃっくの毛繕いしている姿があまりにも気持ちよさそうで

思わず睡魔に負けそうになったmauでした^^;)



*おまけ*
グーとかったん
絡まるふたり( ̄∇ ̄;)



* * * * *


皆さまへ
いつもみゃっくの事を気にかけてくださってありがとうございます。
トリオと一緒に日向ぼっこしたり、夜中の大運動会に参加したりと
みゃっくは変わらず元気にしております。
そして、グーとかったんも今ではすっかり元気になり、
ご飯も普通に食べれるようになりました。

4にゃん元気そうでよかったです。
mauさん、風邪やインフルには気をつけてくださいね。
from: りつねこ URL 2008.12.20. Sat 21:23 [Edit]
やっぱり、みゃっくちゃんはかわいい♪
その丸顔がいいんですよね~~

子猫の成長ってはやいですよね~~
顔が大人になっててほんとにびっくりです。
from: puuchoco URL 2008.12.20. Sat 22:26 [Edit]
グーちゃんとかったん元気になって良かったですね♪
みゃくちゃん弟と妹ができていいおにいちゃんしてるんですねv-22
from: 丸 URL 2008.12.21. Sun 05:18 [Edit]
みゃっくちゃん、お兄ちゃんぶりが板についてきましたね。
みんなと運動して、ちょっとは痩せたのかな?
from: くらび URL 2008.12.23. Tue 01:32 [Edit]
ロングくん、よく頑張りましたね。お疲れでした。
みゃっくくんも心配していたことでしょうね。
でも、安心して、毛繕い。。。いい時間ですね。
一気に弟が増えてビックリのみゃっくくんですが、
お兄ちゃんの貫録が出てきてホッとしています。
みんな元気で何より。
素敵な、そして賑やかなクリスマスになりそうですね。
from: 桐右衛門 URL 2008.12.23. Tue 14:23 [Edit]
おはよ~♪
みんな元気になったようでよかったです。
みゃっくちゃん・・・しばらく見ないうちになんだかとっても
スマートになったんじゃないっ??
mauちゃんとがんばった成果かなっ。
from: yaki URL 2008.12.24. Wed 08:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008.12.24. Wed 23:57 [Edit]
2008年も終わりですね。
mauさん、にゃんずは元気にしてますか。
30日から1/3まで帰省します。
良いお年をお迎えください。
そして2009年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
from: りつねこ URL 2008.12.28. Sun 21:45 [Edit]
めちゃめちゃご無沙汰しちゃってますニャ!(=^・^=)
いろいろあって、半年ぶりにゆっくりPCの前に座れましたニャ。。
wiki文法も忘れちゃってるし。(笑)
来年も宜しくお願いしますニャ!(^_-)-☆
from: コモレオパパ URL 2008.12.30. Tue 21:47 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

