しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.10 Sun
07/6/10-1
はぁ~

07/6/10-2
ふぅ~はぁ~

07/6/10-3
はぁ~~ふぅ~あぁぁ~~~

雨が降ったりやんだりと、コロコロ変わる空の色
こんな日はみゃっくもあくびがとまらないみたい(*~。~* )))


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(そう簡単には減りません 苦笑)

きゃあ~~(笑)
だんだんとでっかくなってきてるお口v-363v-363v-363
最後のみゃっくちゃん、お口の中丸見えよv-411思わず虫歯探しそうよお~~(笑)
キバがはっきり写ってるv-344
これって連写で撮ったのかい??
そしてあくび伝染ったでしょ~(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.11. Mon 02:54 [Edit]
でっかいあくびしてるねぇ~。
v-279だからタイクツなんだねぇ、みゃっくちゃん。
3枚目のみゃっくちゃん、アゴはずれなかったかいっ??って思っちゃったv-284
from: yaki URL 2007.06.11. Mon 09:36 [Edit]
やばい・・・うつっちゃったよアクビ(笑)
v-279だったらたいくつだもんね!!
うちもひまだよ~~
from: ルー・みどりママ URL 2007.06.11. Mon 15:55 [Edit]
あくびしてるみゃっくちゃんってさ~・・・e-344
額のM字がさ~・・・e-344

マロに見えるんだけど~!!e-282e-282

e-466e-466e-466e-466e-466
↑最近失礼な事ばっかり言ってるのでいつも謝ってまーすe-275e-275
from: mugiko URL 2007.06.11. Mon 16:22 [Edit]
Myaccちゃん、あくびが出ちゃうほどリラックスしてるのかな?それとも、お天気のせい?
from: りつねこ URL 2007.06.11. Mon 20:15 [Edit]
アゴ外さないでね~(笑)
v-12
from: miepin URL 2007.06.11. Mon 22:25 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
あははは!!うんうん思わず虫歯探しちゃう!ww
もしみゃっくが歯医者に行ったら褒められそうだよね♪

そうそう、コレ連写で撮ったの!
連写って一瞬を逃さない(?)から便利だよね~(^^)
そして、もちろんアクビ伝染しまくりだったよ~(笑)


*yakiさん*
やっぱり雨の日はネコもヒトも退屈だし
やる気でないよね~(笑)

最後の写真、アゴ外れそうだけど
何とか外れなかったみたい!(*^m^)o))ププ


*ルー・みどりママさん*
アクビって絶対にうつっちゃいますよね!(笑)
私も何度も大きなアクビしちゃいました~(*^m^)o))ププ


*mugikoたん*
>マロに見えるんだけど~!!
ぎゃははは!!(≧∀≦*)!!
mugikoたんのコメ読んでから
私もマロにしか見えなくなっちゃって!!
もう爆笑しまくりだよ~~(爆)

あはは!!そんなに大勢のネコちゃんで
謝られると、みゃっく照れてるよ~(笑)
ってか、大丈夫♪
みゃっくも私もいつもmugikoたんのコメで
笑わせてもらってますから~(*^m^)o))ププ


*りつねこさん*
この日は凄く天気が悪かったので
みゃっくも退屈だったのかも^^;)
この後、ぐっすりお休みモードに入ってました~(笑)


*miepinさん*
あははは!!ホントにアゴが外れそうですよね~(笑)
from: mau URL 2007.06.13. Wed 17:05 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

