しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.11.25 Tue
ご無沙汰しております。

皆さまに何のご報告もせずに長い間お休みしてしまい本当にすみません。


諸事情により、どうしてもブログを更新する時間を作ることができませんでした。

そして、これから先もどれくらいのペースで更新できるのか正直分からなくなってしまい

いっそブログを閉じてしまおうかとも思ったのですが

やはり、寂しくて・・・


今まで以上にスローな、週に1、2回程度かもしれませんが、

我が家のにゃんずの様子を少しでも残していこうと思っていますので

こんな我侭なブログですが、みゃっく、そして正式に我が家の家族になった3にゃんずを

これからも見守っていただければ幸いです。


皆さまからの温かなメッセージ、本当にすごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

mau

* * * * *
最近の4にゃんず、みんなとっても元気です。

*左から:かったん(元カギ)、ロング(そのまま)、グー(元グレ)、みゃっく

わーーーー!!!!!!!
お久しぶりです♪
久々に会えて嬉しいです♪
毎日ブログを覗いては、まだかな?まだかな?って思ってました!

ペースはゆっくりでいいので、是非これからも続けてくださいね♪よろしくおねがいします~

これからもみゃっくちゃん、そして正式家族になったかったんちゃん・ロングちゃん・グーちゃんトリオの活躍をたのしみにしてます♪

てか、正式に家族に迎えたのですね!
おめでとうございます~~~~~~♪
from: puuchoco URL 2008.11.25. Tue 08:27 [Edit]
みんな元気そうで安心しました♪
ブログはゆっくりでも大丈夫だよ!
辞めるだなんて・・・サミシイ(;;)

みゃっくちゃん、トリオの後ろで保父さんのようだ~(笑)
from: mugi URL 2008.11.25. Tue 10:28 [Edit]
ふーっと!肩の力を抜ける場所です(=^・^=)
mau時間でブログは続けてください(^0^)
いやーぁ^^;そんな私もなかなか自分のブログも更新できていませんが(=^・・^=)
また、ゆっくりお話が出来る日を楽しみにしています
体を大事に!ご自愛下さい
みゃっく!よろしく
トリオニャンズは冬の運動会してるんでしょうね
o(^o^)oワオ!
from: hayaneko URL 2008.11.26. Wed 11:59 [Edit]
みんな大きくなりましたね~~
みゃっくちゃんもチビちゃんたちと仲良く遊んでいるのかしら。
わたしもスローペースな更新ですよ。
気にしないで気楽に続けていきましょう♪
from: くらび URL 2008.11.26. Wed 14:53 [Edit]
みんな元気で大きくなりましたね。
Myaccちゃんも元気そうで良かったです。
mauさんのペースで更新してってくださいね。
from: りつねこ URL 2008.11.26. Wed 21:13 [Edit]
わ~、大きくなったね~
みゃっくくんも元気そうで、そして何よりmauさん、
元気で何よりでした!
お忙しい中、更新、嬉しいです。
3ニャン、名前が… って、ことは… 笑
かったんちゃん、ロングちゃん、グーちゃん、
これからも宜しくね~

時々でいいですから4ニャン、綴って下さいね。
お願いします。

from: 桐右衛門 URL 2008.11.29. Sat 20:29 [Edit]
わぁ~~~!!!
おひさしぶりです♪
みゃっくちゃん元気そうv-221
3にゃんず大きくなりましたね♪
実は心配してました。
mauさんやみゃっくちゃん、子猫ちゃん達に何かあったのかな?って・・・
ごめんなさい・・・勝手に悪いほうに考えちゃって・・・。
良かった!!
みんな元気で♪
ゆるゆるでいいですよ~。
無理をなさらず4にゃん達の様子を綴ってくださいね。
from: 丸 URL 2008.12.04. Thu 11:21 [Edit]
mauちゃん&ニャンズお久しぶりで~~~すっ。
3ニャンズはmauちゃんちの子になったんだねぇ~~~。
みゃっくちゃん、いきなり4兄弟の長男坊になったのねぇ。
とにかくとにかくみんな元気そうでなによりです。
のんびりゆっくり更新してくださいね~。
from: yaki URL 2008.12.04. Thu 20:01 [Edit]
お久しぶりです(*^o^*)/~
お元気でしたか(?д?)
3ニャンズも大きくなりましたね~
名前も決まって♪
賑やかそうでいいなぁ~(≧▽≦)/
from: miepin URL 2008.12.05. Fri 12:09 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

