しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.09.05 Fri
PCデスクの上でまったりするカギ(仮)♀
カギ


そしてその下ではウルウルお目目でイスを占領中のグレ(仮)♀
グレ

・・・どいて。。。とは言えません( ̄∇ ̄;)


その頃みゃっくとロング(仮)♂は男同士で何やら語り合っている
みゃっくとロング
のかと思ったら、ロング、既に寝ておりました(笑)


みゃっくもそろそろ
みゃっくとロング
寝る?^^




* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ


現在のトリオの体重
ロング:1.84キロ カギ:1.54キロ グレ:1.48キロ
昨日、2回目のワクチンも終わりました!

* * * * *



*皆さまへ
いつも遊びに来てくださり、温かいコメントを残してくださり
本当にありがとうございます。

せっかく来てくださったのに、
最近また更新できない日が続いてしまって、すみません、、、。

みんな元気そうですね
トリオに椅子やPC机占領されて、お仕事できないとか?><;
季節の変わり目ですね。
mauさん、ご主人、みゃっくちゃん、トリオ、
お体にお気をつけて!
from: りつねこ URL 2008.09.05. Fri 17:26 [Edit]
キジトラちゃんばっかりですね。

なんか、平凡な一日が、のんびり過ぎていくようで、
いい感じがしました。
from: nayam URL 2008.09.05. Fri 19:16 [Edit]
お久しぶりですo(^-^)o
お元気でしたか(?д?)

ちびっこたち、ちょっと大きくなったような…(≧▽≦)/
from: miepin URL 2008.09.06. Sat 21:04 [Edit]
ロングちゃん、まるでミニみゃっくちゃんみたいに柄がそくりですね♪

みんな元気そうで仲よしそうでなによりです♪
from: puuchoco URL 2008.09.06. Sat 21:35 [Edit]
こんばんは!
ロングちゃん(仮)とみゃっくくん、何を語りあっているのかな?
まさか、寝る時間の相談?
みんな、元気で何よりです。
暑い夏を乗り切ったね、3ニャンズ!
二回目ワクチン、3ニャンではホント大変だ、と想像します。
お疲れ様でした!
from: 桐右衛門 URL 2008.09.06. Sat 21:44 [Edit]
みんな日々大きくなってるねぇ~♪
3ニャンともみんな模様が違うんだねっ。大きくなってきてよくわかった!(笑)
みゃっくちゃんとロングちゃん何をお話しようとしてたのかな?
それにしても大きさが違うね~。
from: yaki URL 2008.09.06. Sat 21:51 [Edit]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
from: サトシ URL 2008.09.08. Mon 04:32 [Edit]
ロングちゃんとみゃっくちゃん、まるで親子・・・いやいや兄弟のようですね。
そっくり!
グレちゃんのウルウル瞳にやられちゃいました。
from: くらび URL 2008.09.09. Tue 01:03 [Edit]
こんばんは~
ちょっとバタバタしていて、すっかりご無沙汰しておりました
まるたん星人でゴザイマスが、またちょくちょく遊びに参り
ますので、宜しくお願い致します~ m(_ _)m
みゃっく君&ちびにゃんズもお元気そうで何よりデス♪
やっぱり、親子みたいでかわいいデスね~(*/∇\*)キャ
今日もとっても和ませて頂きました☆
mauさんも、お忙しいと思いますが、お身体には
くれぐれもお気をつけて・・・
from: まるたん星人 URL 2008.09.09. Tue 23:09 [Edit]
ロングくんとみゃっくちゃんは似てますね(笑) ロングくんは将来みゃっくちゃんにソックリになるかな。
他の子たちもかわいい盛りですね。子育て頑張ってください。
from: ミーたん URL 2008.09.19. Fri 22:23 [Edit]
こんばんは。お元気ですか?
寒くなってきましたね。
お忙しいことと思いますが、更新、待ってますよ~
皆、大きくなったんだろうな~
from: 桐右衛門 URL 2008.10.04. Sat 00:00 [Edit]
ご無沙汰しております。
いつの間にかとっても賑やかになって~^0^
又来ますね~。
from: uritima URL 2008.10.04. Sat 05:02 [Edit]
ご無沙汰しております~
カギちゃん、アビみたいなスレンダーなお顔ですね~
グレちゃんもうるうるお目目が・・・鼻血でそうです(笑)
みゃっくちゃんもロングちゃんもみーんなかわいい!
寒くなってきましたので、お風邪など召しませんようお気をつけくださいね^^
from: めい URL 2008.10.07. Tue 15:57 [Edit]
mauさん^^みゃっく(=^・^=)
ご無沙汰しております!!
久しぶりに遊びに来て…
私は、うらしま太郎の気分です(*^.^*)エヘッ
トリオのニャンズがヾ(=゚・゚=)ノニャン♪可愛いにゃ~ぁ。
たまりませんね(=^・^=)
6キロのみゃっくが、10キロくらいに見えてしまいますねm(__)mみゃっく!!
では、またきます
o(^o^)oワオ!
from: hayaneko URL 2008.10.15. Wed 13:02 [Edit]
こんばんわ~ お元気ですか?
ニャンコ達も大きくなったのかな~
みゃっくくん、会いたいな~
また遊びに来ますね~
from: 桐右衛門 URL 2008.10.15. Wed 22:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

