しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.08.22 Fri
お久しぶりです^^;)

今回の原因不明(と思っていた)のPCダウン…
よくよく話しを聞いてみたら
実はパパスが原因だったという噂がチラホラと…
まぁ何とか普通に使えるまでは復活したからいいか
と思っていたら
仕事のファイルが全て消えていました(涙)

正直かなりショックで、
しばらく何もする気が起きなかったのですが
落ち込んでいても仕方ないので必死でやり直していたら
なかなかブログの更新が出来ませんでした。すみません。


そんな何だか無駄に疲れているmauと違い
4にゃんはみんな元気にしています♪


先ずはみゃっくとグレ(♀)

グルーミング中のみゃっくのところにそーっとやってきて
みゃっくとグレ

甘えるグレ(笑)
みゃっくとグレ
このふたり、やたらイチャイチャするんだよね~(= ̄∀ ̄=)



こちら、ある日のカギ(仮)♀
カギ
おんなのコがここまでおっぴろげ~でいいんだろうか?^^
・・・でも気持ちよさそうでしょ!(笑)



そして、こちらもある日のロング(仮)♂
ロング
日向ぼっこしているところをお邪魔したらカメラ目線をくれました!


日に日に成長しているトリオ。
そんなトリオは本当に甘えん坊で
最近はmauの膝の上の取り合いで大変ですr(^^;)

甘えるグレちゃん可愛い~(*´д`*)
昔のあこを見ているようだわ・・・

PC大変でしたね。
私も仕事のファイルが消えたことがありますよ。
同じことをもう一度やるっていうのは
本当大変ですよね。お疲れ様ですi-181
from: ワカ URL 2008.08.22. Fri 22:52 [Edit]
こんにちは。
仕事のファイルが消えた… これはかなりの痛手ですね~
精神的に落ち込むのも分かります。元気出して下さい。
って、慰めにもなりませんが。

みゃっくくんとグレちゃん、かなりの中ですね。
ケンカしませんか?
ここまで仲良く箱INは羨ましいですよ。
ウチのニャンズはまだここまで行ってません。
みんな大きくなりましたね~
from: 桐右衛門 URL 2008.08.23. Sat 12:31 [Edit]
みゃっくちゃん、舐めてあげてるの?
気分はすっかりお兄ちゃんですね。
カギちゃんの寝相はすごい!空を飛んでいる夢でも見ているのかしら。
ロングちゃんはモデル向きだ~~
from: くらび URL 2008.08.23. Sat 13:55 [Edit]
PC大変でしたね。
何と言えばいいのか・・・

ニャンズとMyaccちゃんは元気いっぱいですね^^
彼らに癒されてくださいね。
from: りつねこ URL 2008.08.23. Sat 20:57 [Edit]
わぁ。わぁ・・・
大変でしたねぇ・・・
お仕事のファイルが消えちゃったなんて・・・
ほんとご苦労様でしたっっ


みゃっくちゃんとトリオちゃんたちはみんな元気そうですね!
グレちゃんとみゃっくちゃんがやたらとイチャイチャするなんて~~!グレちゃんに焼いちゃいますね~うらやましいです(笑)
from: puuchoco URL 2008.08.23. Sat 22:15 [Edit]
みゃっくちゃんとグレちゃん超仲良しショットだねぇ~♪
こんな姿を見るとニマニマしちゃうでしょ?
そしてカギちゃんたらすごいねぇ~おっぴろげちゃってーーーっ(笑)
ロングちゃんはハンサムだねぇ~♪

そしてそして、mauちゃん・・・
お仕事のファイル消えちゃったのはショックだったねぇー。
今まで頑張ってたんだねぇ。ごくろうさまです。。。
from: yaki URL 2008.08.23. Sat 23:14 [Edit]
カギちゃんの写真、とってもいいです。
あんなに体を伸ばして、とっても気持ちよさそう。
なんだかうらやましくなります。
from: nayam URL 2008.08.26. Tue 19:34 [Edit]
癒されます~
仲良くしている姿を見ると癒されますね~。
我が家は長女のみんとはれなが来た時に同じような感じでしたし、次女のれなは末っ子のるなが来た時に同じようにしてあげていました。
舐めてあげているみゃっくちゃんが、とってもいい感じです。
from: みんと URL 2008.08.31. Sun 18:48 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

