しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.07.31 Thu
さぁ仕事でもしますか・・っとPCに向かい電源を入れると

ロング(仮)♂とグレ(仮)♀が PCデスクに必死で登ってきて

目の前でプロレスごっこを始めた(--;)

ロング(仮)♂、グレ(仮)♀


ロング(仮)♂、グレ(仮)♀

ロング(仮)♂、グレ(仮)♀
*左:ロング(仮)♂ 右:グレ(仮)♀

最近はほぼ毎日やってます(涙)


プロレスごっこが始まると、しばらくPCが使えないので

その間、他のふたりに遊んでもらおう!

と、思ったのに


カギ(仮)♀はタワーでお休み中だし
カギ(仮)♀



みゃっくはテーブルの上でまったり中
myacc

ってことは遊んでもらえない( ̄∇ ̄;)


結局、ふたりのプロレスごっこが終わるまで

コーヒーでも飲みながら気長に待つことにしたmauでした

*プロレスごっこし始めると結構長いんです(T T)

* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ

現在のトリオの体重
ロング:1050g カギ:961g グレ:905g

マイペースな猫様??
ヤンチャとまったり??
私はヤンチャなプロレスごっこを観戦希望ですね。でもまったりするのが・・・寝子なのかしら??

ロング(仮)♂ VS グレ(仮)♀
どちらが勝利???
from: TOP子 URL 2008.08.01. Fri 01:11 [Edit]
グレちゃんの口を開けた必死の顔が可愛い♪
どっちが勝ったのかしら^m^
from: くらび URL 2008.08.01. Fri 03:06 [Edit]
あはは~、すごい真剣なお顔でプロレスごっこする
ロングちゃんとグレちゃん、かわゆい~(≧m≦)ぷっ!
カギちゃんとみゃっく君の、(すっごい)まったり~(笑)な
お顔も、とっても和んで癒されました!(*/▽\*)キャ
mauさんもお仕事お忙しい中、チビにゃんSのお世話も
あって大変ですが、お身体にはくれぐれもお気をつけて☆
from: まるたん星人 URL 2008.08.01. Fri 12:27 [Edit]
あらあら、やんちゃさんたちねぇ~。
でもそんな姿を前にニマニマしてみてるんだろうなぁ~mauちゃんっ。
みゃっくちゃんは参加しないのかなっ?ウフフ
from: yaki URL 2008.08.01. Fri 15:42 [Edit]
グレちゃんとロングくん、どっちが勝ったかな?
カギちゃんは参加しないのかな?
from: りつねこ URL 2008.08.01. Fri 17:08 [Edit]
気長に待つmauさん、かわいいですね~♪
どけたら終いなんだけど、どけれないんですよね!
子猫同士のプロレス、かわいすぎます!
from: puuchoco URL 2008.08.02. Sat 11:30 [Edit]
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
ありゃりゃ、プロレスごっこですか~
ウチも最近、チビがキーボードに乗って、大変です(笑)
それにしても、3ニャン、元気に成長していますね。
みゃっくくん、大丈夫ですか?
ウチは一匹なのにティガーくんがチョッとくたびれモードです。
チビちゃん達のエネルギーに本当に凄まじいですね!
from: 桐右衛門 URL 2008.08.02. Sat 13:32 [Edit]
なんかアクション映画並みに迫力がありますよ。
プロレスごっこが始まると、ちっちゃい猫でもけっこうスゴイんですよね。
でもPCの前で始めるっていうのは、さすが子猫ちゃんですね^^
from: ミーたん URL 2008.08.03. Sun 14:15 [Edit]
子猫の頃はこれが楽しいのよね~♪
真剣勝負って感じもするけど、こうやって遊びながら
いろんな事を覚えていくんですよね。
でも、PCの前でしなくても。。。(笑)
mauさんレフリーしなくちゃ!
from: tamaki URL 2008.08.04. Mon 11:55 [Edit]
いや~かわいいプロレスごっこ♪
コーヒーを飲みながら、かわいいプロレス観戦なんていいなぁ~♪
ニヤニヤしながら見てしまいます…。v-238
from: aicyo URL 2008.08.04. Mon 12:18 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

