しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.07.24 Thu

それぞれの寝顔に

myacc
myacc



カギ(仮)♀
カギ(仮)♀



グレ(仮)♀
グレ(仮)♀



ロング(仮)♂
ロング(仮)♂

日々癒されっぱなしです♪

ありがとうみゃっく
ありがとうちびにゃんたち


* * * * *

本日のみゃっくの体重:5.9キロ


現在のトリオの体重
ロング:909g カギ:854g グレ:790g




私も癒されましたi-185
ありがとうmauさん。
from: りつねこ URL 2008.07.24. Thu 19:03 [Edit]
ホント癒されるね~~♪
みゃっくちゃんは大きくなっても子供みたいなお顔してるし。
カギちゃんは鼻が黒かったんだねぇ。
グレちゃんは女の子らしく寝て、ロングちゃんはお目目やや開いてる??(笑)
from: yaki URL 2008.07.24. Thu 19:26 [Edit]
これはも~~、最高に癒されますね~~♪♪

カギちゃんのお鼻が半分ピンクなところがかわいいですね~♪
from: puuchoco URL 2008.07.25. Fri 08:50 [Edit]
はぁ~、4匹4様の無邪気な寝顔に、ワタクシもたっぷり
お昼休みの癒しを頂きました☆(〃▽〃)
みんなかわいんだから~もう!(笑)
個人的には、ロングちゃんの、ちょっとお口半開きで
ちょい怖顔!?な寝顔がとってもツボでした(≧m≦)ぷぷ!
from: まるたん星人 URL 2008.07.25. Fri 12:34 [Edit]
これは最高の癒しですね♪
ロングちゃん、なかなかの面白キャラになりそうだわ~(^◇^)
from: くらび URL 2008.07.25. Fri 18:39 [Edit]
あらら~かわいいですね!! いつの間に?
まさか、みゃっくちゃんの子なの?
無邪気な顔して寝てますね…ほんと癒されます♪
元気に大きくなあれ☆
from: aicyo URL 2008.07.26. Sat 08:47 [Edit]
みんな気持ち良さそうに寝ててかわいいですね。
あと枕みたいなのを使ってる所もかわいい。

僕がこんなに気持ちよく寝られたのは遠い昔かも^^;
from: ミーたん URL 2008.07.26. Sat 19:44 [Edit]
憩いのひと時ですな♪

みんなどんな夢見てるのかな?
from: 雪だるま URL 2008.07.26. Sat 22:05 [Edit]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
カギちゃんのお鼻、銀とおそろいなんだね~♪
みんなに癒された~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
from: mugi URL 2008.07.26. Sat 22:50 [Edit]
ほんと、癒されますね♪
すやすや寝息が聞こえてきそうです。
from: hana* URL 2008.07.27. Sun 09:14 [Edit]
むおぉ~♡
癒されないわけがないッ!
はぁ~かわいい^^*)♡
mauちゃんあっついねー。。。
体調大丈夫ですか~^^)
from: megu URL 2008.07.27. Sun 10:07 [Edit]
寝顔、4連チャン!
可愛い~!
何とも言えない寝顔ですね。
本当にニャンコの寝顔って、癒されますよね。
頑張ってね、みゃっくくん!
from: 桐右衛門 URL 2008.07.27. Sun 20:28 [Edit]
なかなか伺えなくてごめんなさい。
ご無沙汰している間にチビにゃんが!?
一気に読みふけってしまいました。
こんなに可愛い子達を。。。
放っておけば消えてしまうであろう命、とても、そのまま放ってはおけないですよね。
みゃっくちゃんもいるし、いっぺんに3匹のチビにゃんのお世話は大変でしょうけど、頑張ってください!

みゃっくちゃん、ちっこいのがいるけど、いつも通り、ママに甘えていいんだからね~♪
from: tamaki URL 2008.07.28. Mon 00:26 [Edit]
みんな気持ち良さそうに(-_-)zzz
いいにゃ~(´Д`)
from: miepin URL 2008.07.28. Mon 14:08 [Edit]
あれあれあれ~?この間見たときはちびにゃん2匹だった気がしたけど・・・
かわいいね~!みゃっくちゃんがお父さんの顔に見える!!
グレちゃんはショウライ美人さんになりそうね♪
from: しゃるるん♪ URL 2008.07.28. Mon 15:37 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

