しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.07.22 Tue

みゃっくとトリオ、最近はグーンと距離も近くなり
一緒に遊ぶ姿を日に何度も見るようになってきたんだけど


↓これ

紙袋に入って遊び出したグレ、それを見ていたみゃっくが
同じように横にあった発泡酒の紙パックに顔を突っ込んでました 汗)


・・・みゃっくがグレのマネしてどーするよ( ̄∇ ̄;)


その後ひとりで顔突っ込んで遊んでても面白くないことに気づき

右手で紙パックを押さえつつ、紙袋の中のグレにちょっかい出すみゃっく


でもでも仔猫はとっても気まぐれです!

紙袋に飽きたグレ

今度はロングが遊んでる水きりカゴが気になりだしたらしい


するとそんなグレを見ていたみゃっくがまたまたやってきて

同じようにじっとカゴを見つめ出したと



思ったら


ちゃっかりカゴに入ってるし

もしも~し、さすがにサイズ小さくないですか~^^;)


何とかでかいオチリを無事に収納した後は


おもいっきり顔で遊ばれようが



目の前で激しいバトルが繰り広げられようが


意地でもカゴから出ようとしないみゃっくなのでした(笑)


これではどっちがコドモだかわかんない(*^m^)o))ププ



* * * * *

本日のみゃっくの体重:5.9キロ


現在のトリオの体重
ロング:843g カギ:818g グレ:739g

いや~んっ♪
みゃっくちゃん&ちびニャンズ、とっても仲良しになってるねぇ♪
みゃっくちゃんがちゃんとちびニャンズを受け入れてるってところがえら~~~いっ!!!
一緒に遊んで楽しそうっ♪
わたしもまぜてーーーっ(笑)
from: yaki URL 2008.07.22. Tue 17:39 [Edit]
Myacc優しいから、一緒に遊んであげてるんだよね。
from: りつねこ URL 2008.07.22. Tue 19:34 [Edit]
いや~~~ん
ほんとかわいい♪
みゃっくちゃん、童心にかえったようですね。
同じ柄だから、昔兄弟たちとあそんでたことをおもいだしてるんでしょうかね~♪

かわいすぎです~
from: puuchoco URL 2008.07.23. Wed 09:43 [Edit]
あははは・・・
みゃっくちゃん、最高!!
普通は子猫がお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をするものなのに~~
そんで、カゴも独り占め?
なんにしても、仲良くしている姿は美しい!!
from: くらび URL 2008.07.23. Wed 12:36 [Edit]
アハハ~みゃっくちゃん!(笑)
まねっこは逆なのにね~(笑)
仔猫たんたちが楽しく遊んでる姿を見て、参加したくなったのね~(笑)
from: miepin URL 2008.07.23. Wed 18:30 [Edit]
mauちゃーん♡
お久しぶりです!
ちょっとこない間に・・・
みゃっくちゃんとおチビちゃん軍団
すーっかり仲良しじゃない♡
もうかわいくってかわいくって
mauちゃん手放したくないんじゃな~い?

みゃっくちゃん。。。
あなたがいちばんおこちゃまかも^^;)
でも温厚な性格で
ホントに優しいんだから♡
from: megu URL 2008.07.23. Wed 22:06 [Edit]
みゃっく君たら、相変わらずかわゆいデスにゃ~(///∇//)
ムリ無理かごに収まった後は、泰然自若の構え!?(笑)
チビにゃんズにつられて紙袋に入ってみちゃってる
姿もかわゆい!(≧m≦)ぷっ!
チビにゃんズは相変わらずすくすく育ってる様で、
何よりですね~☆ こうやって遊んでたら、近いうちに
みゃっく君の体重にもきっと変化が!? f( ̄▽ ̄;)
from: まるたん星人 URL 2008.07.24. Thu 00:17 [Edit]
みゃっくちゃん、はみ出してますよ~(笑)

土鍋を用意して次は猫なべですな♪
from: 雪だるま URL 2008.07.26. Sat 22:02 [Edit]
子猫ちゃんたちと一緒に動けば健康にいいものね・・・
うちだったら、シャー・・・ファー・・・と思いますよ
見ていて飽きませんね
from: momo URL 2008.07.27. Sun 11:18 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

