しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.07.09 Wed
昨日、トリオはウイルス検査をしてもらいに病院に行ってきました。

で、検査の結果は

FelV(猫白血病ウイルス)/FIV(猫免疫不全ウイルス)

共にみんな陰性でしたヽ(´▽`)ノ

これで、いよいよみゃっくとご対面♪

でもその前に

病院に行ってクタクタなトリオには

ご飯を食べたら少しゆっくりと寝てもらうことに



*数時間後*



トリオがウニャウニャと目を覚ましたので

みゃっくに「いよいよだね」と声をかけ

ドアを開けると

2週間の間に知らない匂いがいっぱいついてしまった部屋の中をチェックした後

そっとケージに近づくと
はじめまして♪
グレにちっちゃく威嚇され(笑) そのまま後退りしてしまうみゃっく

まぁ。。何となく予想はしてたけど・・・( ̄∇ ̄;)

その後あまり進展もなかったので 続きはまた明日

ってことで、昨夜はケージ越しのプチご対面で終了。


そして、


今朝、みんなのご飯が終わった後 少し自由にしてみたら・・・

↓早速タワーで遊びだすロング
ロング(仮)♂
しかも凄い勢いで登ってたし(@@;)


そんなロングの姿を遠くからじっと見つめるみゃっく
myacc
もしかして、それ僕の!って思ってたりする?


その後、他のコたちもロングの真似してタワーに登り始め

たと思ったら
みゃっくとトリオ
何故かみゃっくも参加してるし(笑)

でも、この後トリオパワーに圧倒されて
タワーから降りてしまったみゃっくなのでした^^;)


こんな感じで午前中のふれあいタイムも無事に終了

次は夜だね♪

みゃっく~~今度はがんばれ~~!!




* * * * *

本日のみゃっくの体重:5.9キロ
トリオと追いかけっことかしたら痩せるかなぁ?

現在のトリオの体重
ロング:566g カギ:554g グレ:502g
↑久々にロング、カギを抜く。

うきゃ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
トリオのみんな、ウィルス検査陰性でホント良かった~(TωT)
そしてご対面・・・・みゃっくちゃんらしくて笑っちゃった!!!
これから少しづつ仲良くなれたら良いね♪
みゃっくちゃんはいい保父さんになれるよ~(*´pq`)クスッ
from: mugi URL 2008.07.09. Wed 19:16 [Edit]
チビにゃんトリオ、みんな無事にウィルス検査パスしたとのこと、
ホントに良かったですね~っ 一安心デスね☆
そして、ついにご対面・・・!!
体の大きさは5倍(以上?)くらいなのに、微妙に押され気味
なみゃっく君・・・何か予想通りです~( ´艸`)ムププ
やっぱり箱入り息子で、おっとりさんなんですかね~
微妙に警戒したその表情がまた、かわゆいデス♪
「(タワーは)ボクの!」と言うより、「だ・・・誰なんだろ、
あのコ達・・・??びくびく」と言う困惑の表情にも見えます(笑)
でもやっぱり、色柄が似てるせいで、親子にも見え(≧m≦)ぷっ!
早く慣れて、もっと一緒に遊べる様になるとイイですね☆
from: まるたん星人 URL 2008.07.09. Wed 21:58 [Edit]
トリオ、Myaccちゃんとご対面できたのですね。
Myaccちゃん、グレくんに威嚇されちゃいましたか。後ずさりしちゃうなんて^^;
from: りつねこ URL 2008.07.09. Wed 22:46 [Edit]
みゃっくちゃんが、すごいジェラシーのお顔!!
うちのチョコちゃんの表情と同じですよ!

でも、そのあとのタワーに4にゃん乗ってる姿を見ると、きっとすぐに慣れてくれそうですね~♪大丈夫な気がします~♪

がんばれ!みゃっくちゃん!
from: puuchoco URL 2008.07.10. Thu 08:53 [Edit]
トリオの診察結果陰性でよかったねぇ~♪
これでみゃっくちゃんと一緒にできるし。
・・・みゃっくちゃん、一応参加してるねっ!!(笑)
追いかけっことかしてスリムになるかもよ~♪
楽しい家族が増えた~って感じだねぇ。
from: yaki URL 2008.07.10. Thu 15:16 [Edit]
凄いロングちゃんよじ登ってるぅ~(笑)
みんな陰性で良かったo(^-^)o
みゃっくちゃん、優しい性格なので、仲良く遊べて良かったですね~
from: miepin URL 2008.07.10. Thu 18:53 [Edit]
mauちゃ~ん♡
お久しぶりです!
トリオちゃんたち健康でよかった♪
晴れてみゃっくちゃんとご対面~・・・そして
みゃっくちゃん優しい!
きっとウチのくるみだったら
もっと威嚇しそう。。。
みゃっくちゃんは性格が穏やかだから
トリオちゃんたちも
よかったね~^^*)♡

久しぶりに来たので
前の記事もぜーんぶ見させていただきましたよー。
from: megu URL 2008.07.10. Thu 23:10 [Edit]
もうちっちゃい猫ちゃん達はタワーに登れるんですか。
スゴイ^^

みゃっくちゃんも一緒に遊べるようになったし、良い事が続きますね。
from: ミーたん URL 2008.07.11. Fri 01:13 [Edit]
ついに対面ですね♪
みゃっくちゃん、ちっちゃい子に興味深々?
なんか、すぐにでも仲良くなりそうな予感が。
みゃっくちゃん、いいお兄ちゃんになりそうね。
from: くらび URL 2008.07.11. Fri 01:53 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

