しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.07 Thu
もう見飽きた方もいらっしゃると思いますが^^;

最近のみゃっくは遊ぶ=プチプチの上らしく

遊びに誘うと決まってプチプチへGO!!



ほ~らみゃっく、今日もピンクじゃらしフリフリするよ♪
イモムシじゃ・・・
トンボさん(今ではイモムシだけどにゃ)じゃにゃいの?


ってなお顔をしているけれど・・・


いざ!フリフリしだすと
コレも好き♡
にゃはは!!これも楽しい~♪


ということで、トンボさんのことはすっかり忘れているみゃっく(笑)


ピンクじゃらしも楽しいね~!
はにゃすものか~!!
ぜったいにはなさにゃいにゃ~~!!


その後ピンクじゃらしをパスっと押さえながらポーズを決めるみゃっく
今日もきまった!
あのぉポーズ決めてくれなくていいのでもう少し全身運動しませんかぁ( ̄∇ ̄;)

相変わらず上半身だけで遊ぶみゃっくそして全身運動が苦手な彼は・・・

本日のみゃっくの体重6.5㌔
(0.1㌔減るどころか!!増えてしまった T T)

やっぱりみゃっくのご飯の量を
後5g減らすことが、今、決定しました!(T0T)
(今は335kcal/100gを一日60g)

増えちゃったの~~
みゃっくちゃん、イッパイ遊んでもらって
運動するニャリよ!
from: くらび URL 2007.06.07. Thu 21:26 [Edit]
ほんとにほーんとにプチプチ&イモムシさん大好きなんだね~e-266e-266e-266
みゃっくちゃん楽しそうで私も見ててニヤニヤしちゃうe-68

運動してそうに見えるのに増えちゃうなんて・・・怪現象だねe-277
可哀想なみゃっくちゃんe-263
でも!健康のためだもん!!頑張ってーe-281
from: mugiko URL 2007.06.07. Thu 22:24 [Edit]
ダンデー
最後の渋いポーズは「、、、スピークラ-ク」ってセリフが似合いますね!?
でも見方によると(ぼーっとしてたら脇に刺さった)ようにも見えるのはただの気のせいですよね?!
from: ネコ草18号 URL 2007.06.08. Fri 00:08 [Edit]
おはようございまーすv-278
みゃっくちゃん、また増量しちゃったのねぇ~v-16
こうやってプチプチの上でピンクの猫じゃらしでいっぱい遊んで
ダイエットに励もうっ!!!!ファイトーッv-91
from: yaki URL 2007.06.08. Fri 09:42 [Edit]
おお~
このプチプチシートまだ保っていますね~
見ていると私がプチプチしたくなるっ(笑)
from: miepin URL 2007.06.08. Fri 12:16 [Edit]
みゃみゃみゃみゃっくちゃ~~んv-283増えちゃったのねーv-362
アロもこのピンクのじゃらし大好きだった~!もう先っぽのリボンもないしくちゃいくちゃいe-448になって棒だけになった^^;
ハミニク同盟会長さすがv-363上半身だけで遊べるのね!ってか動いた方がいいじょ(爆)大物です。
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.08. Fri 19:28 [Edit]
今日は太文字でいくわよーー(笑)
みゃっくちゃんは遊びの天才かもv-354なんせ動かずに遊べる!!(笑)
ポーズ決める姿がまたおかしくて笑っちゃったあv-424

てか恐るべきことが起こったのね~~~e-268e-286e-296
で、5グラムって何粒くらいなんだろ~~v-399
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.08. Fri 20:53 [Edit]
みゃっく先輩お久しぶりっす!by レオっち

相変わらずの「上半身だけ運動」に笑ってしましました!
これから食事e-429制限ですか?厳しいね?

こちらは今度ニャンズ&パパさんで「ビリー・ザ・ブートキャンプv-497e-279に入隊しようかと・・・e-271(笑)

お互い頑張りましょうね!
from: コモレオパパ URL 2007.06.09. Sat 13:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*くらびさん*
とうとう、増えてしまいました><
あぁ~~ダイエットの道のりは厳しい~~!!(笑)


*mugikoたん*
プチプチ&イモムシさん、ホントにお気に入りで
もう完全にセットになってるよ~(笑)

みゃっく、結構上下運動もしてるし
毎日い~っぱい遊んでるんだけど・・・
全然痩せない(--;)フゥ
あと少しでいいから痩せてくれないかなぁ・・・


*ネコ草18号さん*
ぼーっとしてたら脇に刺さった!!
あはは!!そう言われれば、そんな風にも見えてきました!(笑)


*yakiさん*
そうなの・・・減るどころか増えてしまったよ~(;;)
毎日結構遊んでいるのに、まだまだ遊びたりないのかなぁ?トホホ


*miepinさん*
みゃっく、プチプチをカミカミしたりしないので
まだ、状態もなかなかいいんですよ♪

あっ!私、みゃっくと遊びながらこっそりプチプチしちゃってます!(笑)


*しゃるるんさん*
そうなの!そうなの!!そうなのよ~~~(T0T)
とうとう、増えちゃったよ~~><
みゃっく、ハミニク同盟の会長の座、まだまだ誰にも譲らないってことかも~(*^m^)o))ププ
上半身だけの遊びはみゃっくの得意中の得意にゃ~(笑)


*みみママ*
きゃ~~!!ここでも太字だ!(笑)
>みゃっくちゃんは遊びの天才かもなんせ動かずに遊べる!!(笑)
あははは!!確かにみゃっくある意味遊びの天才かもしれないね~(*^m^)o))ププ

そ、そうなの・・・とうとうこの数字を見ることに・・・(--;)

うっ!ご、5グラムって何粒?なんだろう???ww
今度、数えてみる~~(笑)


*コモレオパパさん*
は~い!みゃっくは相変わらず上半身だけで遊んでおります^^;

わ~お!!「ビリー・ザ・ブートキャンプ」
コレかなりハードそうでいいですよね!! 
私もみゃっくと一緒に入隊しようかな~♪(笑)
from: mau URL 2007.06.09. Sat 16:23 [Edit]
みゃっくちゃんもプチプチが好きなんですね!
家のレモンも大好きらしく、昨日は模様替えのため出したら、早速いじって遊んでましたよ。でもすみれは苦手らしく、恐々と様子を見てました。
ニャン子も色々なのよね(*^_^*)
from: ゆりブーです URL 2007.06.11. Mon 08:48 [Edit]
*ゆりブーさん*
レモンちゃんもプチプチ好きなんですね♪
でも、すみれちゃんはちょっと苦手なんだぁ^^;
みゃっくはハウス型になってるのが苦手みたいですよ!(笑)
ホント、ネコも色々ですよね~(^^)
from: mau URL 2007.06.13. Wed 16:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

