しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.30 Mon
みゃっくとトリオは、まだ完全に別々に過ごしています。

なので日に何度もトリオのいるトビラの向こうへ行き

ご飯をあげたり遊んだりする時間をつくっています。

ロング*グレ


カギ
とにかく元気いっぱいなトリオ♪

だんだんと遊ぶ時間が長くなってきている

とは言ってもやはりまだまだ仔猫
トリオ♪
寝る!と決めたら一瞬です 笑)


そんなトリオをケージにいれて部屋に戻ってくると

myacc
なんとも言えない表情で待っているみゃっく^^;)オコッテルヨネ...


でもね~先日ゲットしたパタパタとんぼをひとふりすると
myacc

myacc
アッという間に機嫌直して遊んでくれる^^;

そんなみゃっくがたまらなく愛おしい・・・。



* * * * *

トリオがきてすぐの頃はmauがトビラの向こうへ行くと
後追いして鳴いていたみゃくも
最近やっと少し慣れてくれたみたいで
後追いはしなくなりました。
でも、mauが部屋に戻ると凄く甘えてくるみゃっく
いっぱい我慢してるんだろうなぁ。



本日のみゃっくの体重:5.9キロ ドキドキしても食欲はありあり! 笑)


現在のトリオの体重
ロング:425g カギ:401g グレ:380g
※体重が500gを超えたらウイルス検査出来るそうです。




先日の記事で紹介し忘れたのですがr(^^;)
↓これがみゃっくの大好きなパタパタとんぼです♪
パタパタとんぼ

日に日にトリオちゃん達大きくなってるね~かわいい(*´pq`)
みゃっくちゃんはおっとりさんだからストレスにはなってなさそうで安心!
mauちゃんも忙しいんだしそんなの気にせずに!ね♪
from: mugi URL 2008.06.30. Mon 19:15 [Edit]
ちょっとずつ大きくなってるんだねぇ~♪
みゃっくちゃん、ちゃんとお兄ちゃんなんだねぇ。
甘えるの我慢してるんだもんねぇ~。
from: yaki URL 2008.06.30. Mon 20:40 [Edit]
なんとも言えない、みゃっくちゃんの表情ですな~(笑)

家族が増えて大変だけど、楽しくなりそうですね♪
from: 雪だるま URL 2008.07.01. Tue 02:14 [Edit]
お兄ちゃんになったんだけど、まだ対面してないからわからないよね~~
早く一緒に遊べるといいな♪
from: くらび URL 2008.07.01. Tue 02:31 [Edit]
みゃっくちゃんの何とも言えない表情がたまらなく愛おしいですね~・・・
わたしも、チョコちゃんにこの表情されまくりですよー。

なんとも後ろめたい気分になりますよねぇ。。。

from: puuchoco URL 2008.07.01. Tue 10:41 [Edit]
みゃっくちゃん、我慢してるんだね、えらいなぁ、賢いなぁ
3にゃんスイッチ切れた写真かわいいね~
お忙しいと思いますけど、無理しないように頑張ってくださいね~
from: めい URL 2008.07.01. Tue 11:46 [Edit]
にゃはーっ! みゃっく君の、「憮然・・・」としたお顔がまた
かわゆいデス~!ご機嫌直して~って、うりゃうりゃしたく
なっちゃいマス! o(>▽<)o
音やmauさんの行動だけでなく、きっと匂いとかからも
チビにゃんsの存在にはみゃっく君も気づいてるでしょうが、
あまり不平を言ったり動揺したりせず、大人しくしている
(でも甘える!)みゃっく君、ホントにイイこだなぁ~と
思います☆チビにゃんsもすくすくと大きくなってますね~♪
ブログの更新も楽しみにしておりますが、mauさんは
お仕事お忙しいのに加え、チビにゃんsのお世話もしたりと
今はホント大変だと思いますので、無理はなさらずお身体
ご自愛下さいね~! (^^)/"
from: まるたん星人 URL 2008.07.01. Tue 12:35 [Edit]
みゃっくちゃん、やきもち焼いてるかな?
トリオ日に日に大きくなってるようですね。
お仕事のほかトリオのお世話まで加わって、
かなりお忙しい日々だと思います。
無理はしないでくださいね。
from: りつねこ URL 2008.07.01. Tue 20:30 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

