しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.27 Fri
ふぅ・・またトビラのむこうがさわがしい・・・
myacc

いったいあっちでなにが・・・?

myacc


みゃっくにとって疑問だらけのトビラの向こうで
今日も賑やかな時間がはじまります。


トリオは現在離乳食の時期。みんな必死で食べてます!

中でも一番食欲旺盛なのが左のコ
でもまだ食べ方が下手なので、いつも顔中ビチャビチャになりながら食べてます^^;

右の2ニャンは途中で休憩(抱っこ)を入れながらもどちらも上手に食べてます^^


そんなご飯の時間が終わると しばらくは自由の時間
ちっちゃなカラダで元気にぴょんぴょん走り回っております♪
(動きが早すぎてなかなか写真が撮れない><)


でもすぐに

みんな抱っこされに帰ってきちゃうんですよねぇ(笑)

そしてそのままあっという間に夢の中♪

ぬくもりが恋しいよね・・・

トリオ!食べて、寝て、遊んで、大きくなれ~~!


※このコたちに名前はつけない予定ですが(情が移ると...)
でも、今のままでは少し不便なので、それぞれの特徴で呼んでいます。

シッポが長い、ロング(一番奥のコ)
カギシッポの、カギ(真ん中のコ)
毛色がグレー?の、グレ(手前のコ)

グレはいつも他のコから耳のうしろをチュパチュパされてます 笑)

* * * * *

本日のみゃっくの体重:5.9キロ
トリオのことが気になってちょっと遊びに集中出来ないみゃっくなのでした^^;

現在のトリオの体重
ロング:386g カギ:334g グレ:316g

どの子も可愛い~♪♪
パパス手放せなくなっちゃうよ~!!

今の時期はベビーラッシュみたいでどこも子猫ちゃんだらけね。
みんな幸せ掴めますように。
from: mugi URL 2008.06.27. Fri 20:46 [Edit]
か、かわいい~~!
こんな小さい子猫ちゃんたちと一緒にいられるなんて嬉しいですね。
子育て頑張ってください^^
from: ミーたん URL 2008.06.27. Fri 23:43 [Edit]
まだまだだいぶちっちゃいんだねぇ~。
かわいくてしょうがないねっ。
みゃっくちゃんは大丈夫かな??
from: yaki URL 2008.06.28. Sat 00:35 [Edit]
どの子も可愛いですね。
離乳食時ですか。
幸せになって欲しいですね。
from: りつねこ URL 2008.06.28. Sat 08:07 [Edit]
みんな可愛いな~~
モリモリ食べて大きくなってね!
でも大きくなるのはちょっと寂しいけど。
みゃっくちゃん、何となく気配はわかっているのかな?
もうちょっと大きくなって、一緒に遊べたらいいね~~
from: くらび URL 2008.06.28. Sat 13:39 [Edit]
か、か、かわいいデス~チビにゃんs!!o(>_<)o
前回の記事よりさらに元気そうで、ホントに、
mauさんに保護されて良かったね~って思います☆
ご飯も一杯食べて、すくすく育ちそうですし。
しかしこんなに無邪気になつかれたら、情が
移っちゃいそうですね~f(-_-;)
チビにゃんsの存在に気付きつつも大人しく
してるみゃっく君も、お利口さん!デスね♪
from: まるたん星人 URL 2008.06.28. Sat 15:45 [Edit]
mauさん、大変な状態ですね(驚)
3ニャンを保護なんて、mauさんらしいです。
でも、色々と揃えなければならなしい、時間も取られ、
本当な大変だと思います。

みゃっくくんとは距離を置いているのでしょうか?
隣が気になるみゃっくくん、
実はね、みゃっくくん、お隣は驚きの展開なんですよ~
皆、とても可愛い顔していますね。
幸せが訪れてくれることを願います。
from: 桐右衛門 URL 2008.06.28. Sat 17:29 [Edit]
ちっちっちゃ~~い!!!

みんなまだ300g台なんですねー。
うちの凛くんは1.2キロぐらいです。
まだまだ半分以下ですね。

みゃっくちゃんとっても気になってるでしょうねぇ。。。
遊びに集中できないでしょうね。
うちのこたちも凛がきてから凛のことばっかり気になって普段通りの生活ができてませんものねー。
from: puuchoco URL 2008.06.28. Sat 21:25 [Edit]
みゃっくちゃんはやっぱり温厚なのかなぁ?
相当な異変のはずなのに
意外と平常心ぽい?
トリオ一度に抱っこできちゃうくらい
まだちっちゃいんですもんね~♡
こんなかわいいにゃんこちゃんたちを
捨てたバカはどこだぁーーー!!!
from: megu URL 2008.06.29. Sun 09:52 [Edit]
みんなすご~く可愛いですね♪
mauさんに保護されて良かった。
素敵な里親さんが見つかる事を祈ってます。
from: 猫のママ URL 2008.06.29. Sun 11:36 [Edit]
みんなカワイイこですね~^^
本当に左の子だけお皿が減ってる(笑)
おなかいっぱいになったら抱っこでおねむ、
うんうん、ぬくもりがあると眠くなっちゃうね~^^
あ~、カワイイ~
よい里親さんが見つかるといいですね^^
from: めい URL 2008.06.30. Mon 16:08 [Edit]
はじめまして。
可愛いですね。
子猫ちゃん・・・成長がたのしみですね。
子猫時代が恋しくなりました。

寝る子は育つですね。
from: TOP子 URL 2008.07.26. Sat 23:09 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

