しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.25 Wed
一昨日から ちっちゃいのがいます。

名前はまだありません。





昨日病院に連れて行き 健康チェックをしてもらいました。

みんなとても元気で 今のとこ特別問題ナシ!

もう少し大きくなったら 血液検査(ウイルス検査)をしてもらいます。




みゃっくは仔猫たちの声に少し戸惑っているけれど
元気にしています(^^)


myacc
ママ、トビラのむこうににゃにかいる?????

・・・(^^;)


------
一昨日の夜、うちのマンションのゴミ置き場で
ダンボールに入れられたトリオを発見。

どのコもノミもいなくてとてもキレイ
多分…どこかのお家で産まれ、そして捨てられたのかなぁ・・・。

えええええっ!!!!!びっくり!!
みゃっくちゃんの子猫時代の写真かと思ったら捨て猫ちゃん・・
いつまでたっても捨て猫は無くならないね。
悲しい現実。。。
とにかく!mauちゃんに見つけてもらってこの子達は運が良い!!
もう少し大きくなったら里親募集するのかな?
その時は微力ながらお手伝いさせてもらいます。
みゃっくちゃんはまだ???な状態かな??
from: mugi URL 2008.06.25. Wed 09:28 [Edit]
お久しぶりでごめんなさい~_(._.)_
と思ったら、子猫フィーバーの波がmauさんのところにも・・・
みゃっくちゃん、気にはなってるみたいだけどいい子にしてるんですね。さすが!!
お忙しいとは思いますが、お体いたわってくださいね^^
from: めい URL 2008.06.25. Wed 10:51 [Edit]
mugiちゃんと同じくビックリ!!
でも本当によかった~
mauちゃんが見つけなかったら大変なことになってたもん。
どうするの~?
みゃっくちゃんの兄弟になるのかなぁ?
from: yaki URL 2008.06.25. Wed 10:58 [Edit]
うわーーー!
うわーーーーー!
うわーーーーーーーー!

ちびみゃっくちゃんみたいなコたちですね。
かわいすぎますね~~。

うちにもちっちゃいのが一昨日から居ますし、そーゆう時期なんですねー(子猫が産まれる時期)

でも、捨て猫ちゃんなんですね。
まだ捨てる人がこの世の中にいるなんて・・・悲しいですね。。。
この子猫ちゃんたちは里親募集するのですか??
from: puuchoco URL 2008.06.25. Wed 14:09 [Edit]
にゃ~っ ちっちゃい!かわゆいデス~ (*/▽\*)キャ☆
みゃっく君と同じ色柄(?)なので、一瞬「お子様が!?」と
思ってしまいました f(^^;) が・・・捨てられちゃったのですか・・・
とても悲しいことですね。mauさんの様な優しい人に見つけて
もらえて保護してもらえたのが、せめてもの救いですね・・・
お忙しい中、チビにゃんsのお世話もあって大変だと思いますが、
お身体にはお気をつけて無理しないで下さいね~
(みゃっく君の、ちょっと「?」なお顔もかわゆいデスね♪)
from: まるたん星人 URL 2008.06.26. Thu 00:17 [Edit]
なんと幸運な子ネコさん達でしょう。
みゃっくちゃん、会いたいだろうけど、
ウイルス検査が終わるまで待ってあげてね♪
お世話は大変だと思います。
季節柄、体調を壊しやすいですからご自愛くださいね。
from: hana* URL 2008.06.26. Thu 07:29 [Edit]
こんなに可愛いのに、よく捨てれたわね!!!
健康状態も良くて、ノミもいないなんて、絶対に飼い猫の子ですよ~~
許せん・・・
でもmauさんに出合ってラッキーだったかも。
from: くらび URL 2008.06.26. Thu 15:29 [Edit]
ええー!!
超びっくりしました!!
てっきりみゃっくちゃんのお子かと!!

捨てるなんて酷い。。。
ダンボールに入ってたって事は、
捨て猫ちゃんの可能性大ですよね。。。
こんなに可愛いのに酷すぎます。
どうしてそんな真似が出来るのか、
simbaには理解出来ない!!

でもmauさんに保護されて良かったね。
仔猫ちゃんもきっと安心してるはず。
from: simba URL 2008.06.26. Thu 16:51 [Edit]
子猫ちゃんですか。
しかも捨て猫。
ひどいことしますね。
mauさんに保護されて幸せですね。
from: りつねこ URL 2008.06.27. Fri 13:32 [Edit]
こんなにも可愛いこ達をゴミ置き場におくなんて、許せない!!!
家ねこなんでしょうね。
from: miepin URL 2008.06.27. Fri 16:18 [Edit]
mauちゃん?!
びっくり~~~~!!!!!
ちょっと久しぶりに来たら
mau家がタイヘンなことになってるじゃーん^^;)!
それにしても
か、か、かわいすぎる♡♡♡
from: megu URL 2008.06.29. Sun 09:49 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

