しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.18 Wed
梅雨の中休み?なのか ここ数日晴れの日が続き

本日こちらは28℃を超えております
(部屋の温度計は30℃してた時も--;)


そーなると お気に入りの場所で寝ていたはずのみゃっくが

のっそりのっそ~~り現れて
myacc


ドタッと床に倒れこみ^^;)

myacc
↑><あぅ メタボ腹(涙)

あぢぃ~~
myacc


こ~もあぢぃと なんもやる気がでにゃいです
ひい
myacc


・・・まだ6月。。。今からこんなんでどーするみゃっく?( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ : これじゃ~痩せるわけがナイ(T T)

うちのくーちゃんも最近しょっちゅう床で転がっていますよ~

猫たちももう暑いんですね。


でもですね、うちのチョコちゃんてば、いまだに毛布が手放せなく、毛布の上で寝ています。
チョコちゃんは暑くないのか、毎日疑問です(笑)
from: puuchoco URL 2008.06.18. Wed 16:55 [Edit]
ダイエットも小休止してみたら?
そーしないとうちの銀が一番オデブちゃんになっちゃうの~!(笑)
from: mugi URL 2008.06.19. Thu 09:33 [Edit]
しんば邸ニャンズも毎日ウダウダ&ゴロゴロ(笑)
そんなしんばもダラダラしとりますe-263
みゃっくちゃん、暑くて毎日イヤね~。
6月と言えど、やる気ないのわかるよ~。
もうこのままみんなでダラダラしちゃお(笑)
from: simba URL 2008.06.19. Thu 11:13 [Edit]
こんばんは~♪
そちらは暑いんだねぇ、、、こっちも暑いけど(笑)
うちの子たち、おバカなのかしら??
暑くてもクローゼットの中で寝てるよ~~
from: yaki URL 2008.06.19. Thu 17:58 [Edit]
あら・・・
しばらく遊びにこないあいだに・・・
PC調子が悪かったんだ~(>。<)。。。
PC使えないのって
ものすごぉ~くストレスになるよね^^;)

みゃっくちゃん。
いくらなんでもまだ早い!
・・・って、神奈川よりきっと暑いんだろうなぁ。
でもでも!
今からそんなんじゃ乗り切れないぞぉ~!!!
from: megu URL 2008.06.19. Thu 18:42 [Edit]
りつねこもダラダラしてます。
明日はi-3とか言ってるし・・・
さらにだらけちゃう><
from: りつねこ URL 2008.06.19. Thu 18:47 [Edit]
あは~、やる気無しみゃっく君、かわいい~(≧m≦)ぷっ!
メタボ腹だなんて!イイんですよ、そのふかふかな
お腹がかわいいんデスよ~猫さんは!(力説。笑)
ホント今年は雨が降らなくて、空梅雨?って感じです
よね~そして暑いf(-_-;)
ワタクシもまだ6月なのにこんなに暑いの!?と
既に溶けかかってマス・・・あ、我が猫さん達は、元から
やる気無いので、まだあんまり変わりません(笑)
from: まるたん星人 URL 2008.06.20. Fri 00:47 [Edit]
たぶん、みゃっくくんが横になったところが、
お家の中で一番心地がいい場所なのでしょうね。
体調を崩しがちな時期なので、ちゃんと管理しないとですね。
from: hana* URL 2008.06.20. Fri 06:52 [Edit]
あぁ~みゃっくちゃん、茶トラだったらちょこと同じ…。
まったく同じ格好で転がっていますよ~!!
やっぱり毛皮のコートを着ていたら暑いよね!
いっぱい毛が抜けても暑いだろうなぁ~って思います。
梅雨が明けたら夏本番☆ どうする?
from: aicyo URL 2008.06.20. Fri 09:50 [Edit]
暑さで…(笑)
頑張ってみゃっくちゃん(´Д`)
from: miepin URL 2008.06.20. Fri 13:28 [Edit]
じめじめと蒸し暑く、うちでも同じようにだれだれですよ
夏はメタボ猫はつらいよね~
from: momo URL 2008.06.20. Fri 17:20 [Edit]
あははは・・・
やっぱり床の上は冷たくって気持ちいいよね♪
from: くらび URL 2008.06.20. Fri 18:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

