しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.13 Fri
以前からずっと調子が悪かったmauのPC

色々やってみたけど どうやらHDDの寿命らしく

昨日 新しいHDDを購入。

データのバックアップも終わり

と、ここまでは昨日パパスが頑張ってくれたのだけど

HDDの交換までは時間がなくて出来なくて

今夜も引き続き頑張ってくれるらしいので(←あくまで予定ですが^^;)

PCが復活し普通に使えるようになるまで

もう少しだけ時間がかかるかもしれません・・m(_ _)m

ありゃ~大変ですね。もっと丈夫なPC私も欲しいです。
復活するまで待ってますね~o(^-^)o
from: miepin URL 2008.06.13. Fri 23:34 [Edit]
お久しぶり!
パパスサンはPCに詳しいのね!

みゃっくちゃんに会いに会社でお昼時間はブログ見てるんだv-10でもコメ出来ずに帰ってるけど・・・
ゴメンね^^;
また、楽しみにしてま~す。
from: しゃるるん♪ URL 2008.06.14. Sat 00:18 [Edit]
ありゃりゃi-183
でもPCに詳しいパパス素敵i-194
きっと、みゃっくちゃんも、
早くPC治してにゃ~って催促してるかなi-229
復活楽しみにしてま~すe-415
from: simba URL 2008.06.14. Sat 00:55 [Edit]
パパス様、ご苦労様です~~

HDDの交換って、なんだか大変そうですねv-12

がんばってくださいね~~!
from: puuchoco URL 2008.06.14. Sat 08:54 [Edit]
猫ブログを更新するための3つの必需品。
「ニャンコ」「デジカメ(一デジ)」「PC」
どれが欠けても更新不能。。。

みゃっくくんもお待ちのはずです。
パパスさんに期待しましょう!
再開、早めにお願いしますよ~
from: 桐右衛門 URL 2008.06.14. Sat 12:05 [Edit]
PC壊れると凹みますものね?
データがぶっ飛ぶ前に直さないと、可愛い想い出までなくなっちゃうからね!
from: コモレオパパ URL 2008.06.14. Sat 13:38 [Edit]
パパスが頑張っているですね♪
早く完全復活しますように・・・
from: くらび URL 2008.06.14. Sat 13:51 [Edit]
パパスさん、頑張ってくれてますね。
復活をお待ちしています。
from: りつねこ URL 2008.06.15. Sun 00:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

