しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.04 Wed
何もなさそうな壁を必死で見つめているみゃっく

その目線の先には
myacc
招待した覚えはないが、勝手に部屋に入ってくる虫さんがいた


みゃっく 虫さんに出口はあちらです。と伝えて!お願い>人<



・・・み、みゃっく( ̄Д ̄)?ハテ
myacc

それってもしかして?
myacc

虫さんに飽きてしまったみゃっくは

既にタワーの上でただ寛いでいるだけのネコになっておりました( ̄∇ ̄;)


ってことで

虫さん、昨夜我が家に勝手に一泊されました(T T)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ:いつまでつづく。。。

あははは・・・・
みゃっくちゃん、虫さんに出て行けとも、遊んでとも言わなかったのね(^◇^)
大物だ~~
from: くらび URL 2008.06.04. Wed 15:56 [Edit]
あら~みゃっくちゃんは虫さんを捕まえたりしないのねぇ。
ウチなんて大変なことになるのよぉぉぉ。
いい子ねぇ、みゃっくちゃん♪
from: yaki URL 2008.06.04. Wed 16:33 [Edit]
わー!
みゃっくちゃんたら、飽きるのはやすぎ(笑)

うちのくーちゃんなんて、しつこいほどにずーーーと見てますよ。
外に逃がして居なくなったあともずーーと(笑)

from: puuchoco URL 2008.06.04. Wed 17:31 [Edit]
みやっくちゃん、飽きちゃたのね。
ちゃちゃはハエを捕まえようとしてイライラしてたっけ。
今は知らないけど。
from: りつねこ URL 2008.06.04. Wed 19:30 [Edit]
虫って困りますよね。
二泊されたらもっと困りますけどね(笑)
from: ミーたん URL 2008.06.04. Wed 21:25 [Edit]
ニャンコはよく虫さんを見つけますよね。
でも、気分によって戦いを挑んだり、
鳴いたり、そして、誰かさんみたいに…
すぐ飽きたり(笑)
みゃっくくん、瞳がとても澄んで綺麗ですよ!

虫さんは、明日、チェックアウトしてくれるのかな?
from: 桐右衛門 URL 2008.06.04. Wed 21:50 [Edit]
みやっくちゃん♪、ご無沙汰しちゃってました。

二ヶ月ぶりに来たら・・・・・
あらら・・・・体重が増えてる!(笑)
from: 雪だるま URL 2008.06.05. Thu 01:39 [Edit]
アハハ~飽きちゃうの早いなぁ~
A吉もすぐ飽きちゃうよ~(笑)
そして虫を見失う…(笑)
from: miepin URL 2008.06.05. Thu 20:31 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

