しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.05.03 Sat
今日、こちらは天気がよすぎて もう夏?ってくらいに暑いです

そろそろ本格的に日焼け対策しなくては

なんて思いながらも 窓全開!部屋中、紫外線がビシバシのわが家^^;)

myacc
みゃっくは紫外線なんて全然気にならないんだろうな・・・いいなぁ 笑)



それにしても、暑くないんだろうか?
myacc


・・・数分後


日陰に移動していたみゃっく
myacc
やはりちょっと暑かったらしいです(*^m^)o))ププ

この後も日向ぼっこ→日陰で涼む→日向ぼっこ

と繰り返していたみゃっくでした(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ...( ̄∇ ̄;)ヘラナイ。

なかなか更新、訪問出来なくてすみません。

mauちゃん♪お仕事お疲れ様~☆GWもお仕事・・かな~^^;
まだ5月なのに真夏なみの暑さだよね!!
毛も抜けてて銀のふわ毛が舞い放題(屮゜Д゜)屮
さぁ!みゃっくちゃん!お腹のチャックを開けて涼しい格好しよ~♪笑
from: mugi URL 2008.05.03. Sat 15:36 [Edit]
みゃっくちゃーん♡
暑いにゃぁ~って最後のお顔
サイコーだにゃ!
mauちゃん久しぶりーーーi-236i-178
from: megu URL 2008.05.03. Sat 17:31 [Edit]
ほんとすっかり夏みたいですよね!
今日、外出してたら、半そでの人がほとんどでびっくりしましたよ~~!

みゃっくちゃんも、日向ぼっこばっかりだとちょっと暑かったみたいですね(笑)

夏バテしないようにきをつけてくださいね。
from: puuchoco URL 2008.05.04. Sun 00:03 [Edit]
5月とは思えない暑さだったよ~関東も!
みゃっくちゃんも毛色が濃いから日光吸収しやすくて、すぐに暑くならない?
アロたちはお日様に数分当たってるだけで体が熱いよ~^^;
それにシャルは日に当たりすぎると毛色が茶色っぽくなっちゃうんだー。
窓のサッシとかで火傷しないように気をつけないとね・・・
from: しゃるるん♪ URL 2008.05.04. Sun 14:02 [Edit]
暑かったねぇ~♪ホントに。
日焼けは気をつけないとねぇ~。
みゃっくちゃんも暑かったんだぁ(笑)
2枚目のみゃっくちゃんの顔がかわいくていいわぁ。。。
from: yaki URL 2008.05.04. Sun 21:13 [Edit]
窓全開で、初夏の日差しを浴びて…
綺麗な目をしていますね。
でも、やっぱり暑かったのかな?
そして、また戻る…
それも良いかも… 可愛いから、許します(笑)
from: 桐右衛門 URL 2008.05.04. Sun 23:05 [Edit]
あはは!! みゃっくちゃん、ちょこと同じだぁ~♪
日向ぼっこは好きなんだけど、暑すぎるんだよね…
撫でると毛が熱くなってたりして。
早く冷まさないとのぼせちゃうよ~!!
from: aicyo URL 2008.05.05. Mon 06:24 [Edit]
日向はもう夏のように暑いですもんね。
さすがにみゃっくちゃんも日陰に避難か~~(^◇^)
from: くらび URL 2008.05.07. Wed 13:40 [Edit]
こにゃにゃちは~☆
あぁ~相変わらずモフモフなみゃっく君、かわゆいデス!(*/∇\*)キャ
と言うことで、ちょっとご無沙汰しておりましたまるたん星人で
ゴザイマス☆ お陰さまで無事旅行からも戻り、ブログも復活
しましたので早速遊びに参りました~♪
しかしホント、帰ったらすごい暑くて「日本は春が
終わってる!?」とびっくりしましたが、今日の首都圏はまた
雨で肌寒く・・・ホント着るものが難しいデスf(-_-;)
あぁ、日向ですっかり温まったふかふかなみゃっく君に
モフモフしたい・・・(妄想中。笑)
mauさんも相変わらずお忙しそうですが、お身体には
くれぐれもお気をつけて~ (・ω・)ノ
from: まるたん星人 URL 2008.05.10. Sat 14:20 [Edit]
ご無沙汰してます
mauさん、みゃっくちゃん、
大変ご無沙汰してますv-291
simbaです。
懲りずにまた戻ってまいりました。
そして・・・
また、
家族増えちゃいましたi-229
お元気そうで良かったi-178
また遊びにきますねe-251
from: simba URL 2008.05.10. Sat 20:54 [Edit]
GWは暑かったですね~
みゃっくちゃんも黒が多いから、熱を吸収しやすいのね~o(^-^)o
from: miepin URL 2008.05.14. Wed 18:36 [Edit]
やっぱり
やっと暖かくなって日向ぼっこを楽しむにゃんこたち。

でも、案外夏は早くやってきたようで、長時間の日向ぼっこは暑いみたいですね。

うちのにゃんこも風通しの良い場所で日向ぼっこしていますが、それでも暑い様で水を飲む量が増えましたよ。
from: みんと URL 2008.05.16. Fri 15:25 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

