しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.04.22 Tue
久々登場のシャカシャカトンネル♪

先日パパスがひとり爆笑しているので「なに?」と思い振り返ると
myacc
横の穴から無理やり顔を突っ込んで遊んでいたみゃっく

日々いろいろチャレンジしておられます(^^)


シャカシャカトンネルをここまで気に入ってくれるなんて・・・

躊躇せずにもっと早く買えばよかったと ちょっぴり思ったmauでした。


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・何度量っても変わらない^^;)

最初の警戒はどこへ~~~?ってくらい
楽しんで遊んでくれてるんだねぇ。
みゃっくちゃんもまだまだ赤ちゃんねぇ(笑)
from: yaki URL 2008.04.22. Tue 08:46 [Edit]
横の穴からお顔突っ込んで、入り口からお顔出してるみゃっく君、
かわいいですねえ~!そのしっぽをちょいちょいしたいデス(*/∇\*)キャ
シャカシャカトンネル、すごく喜んでくれてよかったですね☆
我が愛猫さん達は、何故かシャカシャカトンネルはほぼスルーで・・・
喜んでくれるかと思ってたので、結構しょぼーんデス(>_<)
まあ、その気まぐれなところが猫さんの魅力でもありますけど(笑)
from: まるたん星人 URL 2008.04.22. Tue 08:59 [Edit]
みゃっくちゃん、たのしそうですね~~~♪
こんなにたのしそうな姿を見ると、嬉しいですよねv-238
猫の遊び道具って、高いので、結構躊躇してしまいますよねぇ・・・
わたしもいつも躊躇しまくりです。
from: puuchoco URL 2008.04.22. Tue 10:17 [Edit]
みゃっくちゃん、楽しそうに遊んでる~♪
遊んでいる姿を見ると、こちらまで楽しくなってきますよね。
いつのまにか、大笑いしながら相手をしている自分がいたりして…
もっと値段が安かったらいいのにね。
from: aicyo URL 2008.04.22. Tue 13:36 [Edit]
関係ないけど、マックのシャカシャカチキンが好きですぅ・・・
シャカシャカと音がするんですか
from: momo URL 2008.04.22. Tue 19:48 [Edit]
気に入ってもらえて良かったですね。v-221
from: りつねこ URL 2008.04.22. Tue 21:58 [Edit]
なかなかわかりませんよねぇ、ツボが。
やらせてみないとわからないですものね。
でも、その分気に入ってくれた時は
うれしいですよね☆
しかも運動にもなるし♪
from: hana* URL 2008.04.23. Wed 06:46 [Edit]
シャカシャカトンネル、うちはレモンがお気に入りですよ!すみれもたまに除き込んでるけど、音がすると怖いみたいで飛び跳ねるの。
ニャン子たちも個性があり、色んなタイプの子が居ますよね(*^_^*)
from: ゆりブー URL 2008.04.23. Wed 14:40 [Edit]
無理やり入っちゃったの~~?
みゃっくちゃんは遊びを考え出す天才ね(^◇^)
from: くらび URL 2008.04.23. Wed 17:36 [Edit]
みゃっくちゃん、シャカシャカトンネルとっても気に入ってるんだね~o(^-^)o
これだけ気に入ってくれると買って甲斐がありましたねo(^-^)o
from: miepin URL 2008.04.23. Wed 19:53 [Edit]
しゃかしゃかトンネルは気に入る子が多いみたいですねぇ^^
みゃっくちゃんとっても楽しそう~♪
うちも購入検討しようかなって思っちゃいます(笑)
from: めい URL 2008.04.24. Thu 00:01 [Edit]
みゃっくくん、随分とお気に入りなんですね。
顔出すよりも、潜っている方が多いんじゃないですか?
シッポだけ出して(笑)
from: 桐右衛門 URL 2008.04.24. Thu 01:00 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

