しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.04 Mon
かなりボロボロになった箱の中で暇そうにしているみゃっく
07/6/4-1




ではではここらでちょっと遊びますか~ヾ(o´∀`)ノ
07/6/4-2




本日はピンクじゃらしさんです♪
07/6/4-3
おぉ~つかまえた?ってみゃっく、爪がひっかかってるよ~(笑)



でもその後 ちゃんとパクッといっちゃいました~(^0^)
07/6/4-4
こんな瞬間の真剣な表情って面白い(*^m^)o))ププ



ノリノリになってきたmauは必死にフリフリしつづけてたのに・・・
07/6/4-5
みゃっくはチョット休憩タイム?


そんなぁ・・・みゃっくぅ~休憩するの早すぎだよ?(;´Д`)

一度も箱から出ることもなく 遊び疲れたみゃっくなのでした(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(ココでストップか~ ̄∇ ̄;)

短期集中型
きっと「今日も楽勝だったぜ。俺より強い奴はいないのか?!」とか思ってるんでしょうね。
それはないか?!
from: ネコ草18号 URL 2007.06.05. Tue 00:12 [Edit]
みゃっくちゃん早過ぎe-464
もうちょっとmauママと遊ぼうねe-284
箱から出ないみゃっくちゃん(笑)
でもうちのシンバ氏も目で追うだけになってるこの頃ですe-43
from: simba URL 2007.06.05. Tue 00:38 [Edit]
お気に入りの箱なのね!
確かに遊び多層にしてるから、じゃぁ、遊ぼう♪っていってオモチャで誘っても、ノリがいまいちな時ってありますよね。(笑)
みゃっくちゃん!省エネで遊ぶの思いついちゃった?
from: tamaki URL 2007.06.05. Tue 01:36 [Edit]
ピンクのネコじゃらしさん見るお目目や
パクっていっちゃうお顔、子供みたいで可愛いよおv-344v-347

ってか、相変わらず身体を使う事なく
遊んでるのね!!(笑)v-411v-426
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.05. Tue 02:44 [Edit]
みゃっくちゃん休憩早過ぎ!
もうちょっと遊んで運動しないと(笑)
from: 雪だるま URL 2007.06.05. Tue 02:50 [Edit]
みゃっくちゃんてば・・・だねぇ(笑)
もうちょっと動かないと6.4㌔から減らないねぇ~v-13
from: yaki URL 2007.06.05. Tue 09:00 [Edit]
体重は6.4キロキープのままだねっ
ねこも人も減量は難しいね~
小さめの箱にしたら、みゃっくちゃん入りたいために痩せるかも???(笑)
from: miepin URL 2007.06.05. Tue 12:18 [Edit]
みゃっくちゃんの画像が背景になってますね。スゴい。
うちもミールは動かないなぁ。歳を重ねると違うのかな!?
from: ミーたん URL 2007.06.05. Tue 16:17 [Edit]
みゃっくちゃん、もうちょっと動こうよ・・・
きっとママが喜ぶよ。
from: くらび URL 2007.06.05. Tue 20:54 [Edit]
Myaccちゃんが動くものはエサだけ?
from: りつねこ URL 2007.06.05. Tue 20:56 [Edit]
最後のみゃっくちゃんの、
「本当に力抜けてる」お顔が!!(爆笑)

箱にもたれてても、プクプクおひげだから、
気持ちは遊んでるかも!?v-218
from: chiptapfactory URL 2007.06.06. Wed 03:35 [Edit]
アラ?みゃっくちゃん、つれないわ…。
それとも、目一杯遊んで疲れちゃったの??
ピンクのじゃらし、ウチのもお気に入りです☆
コレで遊んでいる時はかなりヤバイ顔しちゃいます(*^m^)o==3
from: hana* URL 2007.06.06. Wed 11:34 [Edit]
うーん。箱から出ていませんね…(・・*)ゞ
お気に入りの箱から出たくないのかなぁ?
もうちょっと遊ぼうよ~!!
from: aicyo URL 2007.06.06. Wed 13:02 [Edit]
またも~!みゃっくちゃんたら!!
お口にカリカリ溜め込まないのe-286e-286

・・・えっ??違う?入ってない?!e-465e-465
e-465
e-465
e-465

from: mugiko URL 2007.06.06. Wed 13:10 [Edit]
がんばれ!
ダイエット、がんばってるね。きっと5キロ台になれるよ!!
みんとがおデブだった時、無理に色々させたら全然体重が減らなくて。
諦めて何もしなくなったら痩せた。
その頃、るなが我が家に来たから追いかけられたり、追いかけたりして良い運動になったのかも。
最近、れなが太ってきたのでダイエット用の餌に変えたら、みんとが食べてお腹壊した(x。x)れなは平気だったのに…。

元の餌に戻しました…。
from: みんと URL 2007.06.06. Wed 23:48 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*ネコ草18号さん*
あはは!!確かにお家の中ではみゃっくが一番!(笑)
みゃっく、ちょっと勘違いはいってるのかも~(*^m^)o))ププ


*simbaさん*
シンバちゃんも、もしかしてあまり体使って遊ばないのかな~?(笑)
でも、細いからそれでもいいですよね♪
みゃっくはもう少し動いてくれないと・・・><


*tamakiさん*
>みゃっくちゃん!省エネで遊ぶの思いついちゃった?
ホント、省エネもいいとこです!(笑)
もう少しなんとかならないものか・・・^^;


*みみママ*
こんな時ってホント子どもみたいで可愛いよね~♪
きっとみーたんもめたんこたわいい~~だろうな~(*´∇`*)


*雪だるまさん*
みゃっく、遊ぶ!っていうより、休憩してる!って感じです^^;


*yakiさん*
とうとう。。。体重増えちゃったよ~~(;;)
あぁ~~トラちゃんのように痩せたい!!


*miepinさん*
体重6.4㌔キープしてたんだけど・・・
とうとう、増えてしまいました~(;;)
小さめの箱にしたら、もう少し痩せてくれるかな~?(笑)


*ミーたんさん*
やっと、TOPにみゃっくの画像の入れ方が分かりました^^;
ミールちゃんもあんまり動かないんですね^^;
でも、普段いっぱい運動してそうだからいいな~♪


*くらびさん*
ホント!もう少し動いてくれると嬉しいんだけど・・・
スグに休憩しちゃうから困ったちゃんです><


*りつねこさん*
あははは!!ご飯の時は確かに動き早いかも~(笑)
後、猫草食べたい時と!(*^m^)o))ププ


*プリンママ*
そうそう、気持ち的には遊んでるみたいなんだけど
気持ちだけでは~~~(T T)
プリンたんに「本当の遊びとは!!」
って伝授してもらいたい~~~!(笑)


*hana*さん*
みゃっく、まだ遊び始めたばっかりなんですよ!(笑)

うわ~~!!ジュルちゃんもピンクじゃらしお気に入りなんですね(*^^*)
コレで遊んでる時のお顔ってホント面白いですよね~(*^m^)o))ププ


*aicyoさん*
みゃっく、この後も箱から全然出てこなくて^^;
仕方がないので箱の中でじゃらしをクルクル回して遊びました(笑)


*mugikoたん*
ぎゃははは!!いやいやきっと入ってるよ~~(笑)
みゃっく、もしかして食べながら遊んでる??(*^m^)o))ププ


*みんとさん*
ダイエットって無理にがんばっても
なかなか成功しないんですよね^^;

我が家ももうひとり(一匹)いたら
きっと追いかけっこしたりして
いい運動になるんだろうなぁ・・・。
なんて、たまに本気で考えちゃいます^^;
from: mau URL 2007.06.09. Sat 15:48 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

