しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.04.08 Tue
お天気がよかった日に
ベランダ側からみゃっくを撮ってみた^^;

myacc


myacc


myacc


myacc

光合成しているときのネコってホントに気持ちよさそうで

見ているこっちまで幸せな気分になれるのでした(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ…100グラム増えてしまった( ̄∇ ̄;)


皆さまへ

休んでいる間も来てくださって本当にありがとうございます。

とても嬉しかったです!


まだ落ち着かない日々が続いていて、復活とは言えないのですが

これ以上休んでいると寂しくて…

かなり不定期な更新になってしまいますが再開しようと思います。

そして皆さまのところへもゆっくりではありますが訪問させていただきます。


こんなワガママブログですが

これからもみゃっく共々よろしくお願いいたします。

mau


気分転換に少しテンプレ変えてみました^^;)

みゃっくちゃん日向ぼっこ、本当に気持ち良さそうね~♪
ポカポカ陽気だと毛繕いも念入りで、ますます可愛くなっちゃうわね(*^_^*)
from: ゆりブー URL 2008.04.08. Tue 10:26 [Edit]
みゃっくちゃん気持ちよさそうだねぇ~♪
今日のこちらの天気は大荒れです。
さすがのわが子たちもお家の中で遊んでます(笑)
from: yaki URL 2008.04.08. Tue 11:45 [Edit]
うんうん♡
mauちゃんの気持ちわかるなぁ^^*)♡
でもムリするとよくないしね。
不定期でも
コメなしでも
そんなの気にしなくっていいと思います。
だって、mauちゃんが超多忙なのは
ここに遊びにきてる方々は
みーんな承知のはずだから・・・☆
from: megu URL 2008.04.08. Tue 13:05 [Edit]
あ♪復活してる♪

外側から覗いたみゃっくちゃん。
いつもと違う視点で見るとこれまた良いですね~かわいすぎです♪

from: puuchoco URL 2008.04.08. Tue 17:16 [Edit]
mauさん、無理しないで下さいね。
Myaccちゃん、気持ちよさそうですね。
from: りつねこ URL 2008.04.08. Tue 20:35 [Edit]
こんばんは~☆お忙しい中の更新、お疲れ様です!
たまにお時間のある時の更新でも、楽しみにしておりますので、
ご無理なさらず、続けて頂けたらうれしいデス(*^-^*)
(ワタクシの更新も定期的とは言い難いですし・・・アハ)
日向のみゃっく君、ホントかわいい~!無心に
毛繕いをしているその姿がまた!(*/∇\*)キャ
最後の「んべろっ」となった写真は、mauさんを
見てるんでしょうか~これまたかわゆいデス(≧m≦)ぷっ!
from: まるたん星人 URL 2008.04.08. Tue 23:19 [Edit]
お久しぶりでつo(^-^)o
まだまだ忙しいのならば、待ってられるので、マイペースで大丈夫ですよ(^_-)

みゃっくちゃん「鳥さんおいちそうだな~」のペロンだったりして(笑)
from: miepin URL 2008.04.09. Wed 08:22 [Edit]
みゃっくちゃん、うれしそうに
日向ぼっこですね。
mauさんもみゃっくちゃんを見習って、
マイペース、マイペース♪
from: hana* URL 2008.04.09. Wed 17:11 [Edit]
お待ちしておりました。
mauさん、お使いのカメラはデジ一ですか?
とても綺麗に撮れているな~、といつも思っています。
多分、デジ一でしょう。

不定期、そんなことはありません。
マイペースで行きましょう。

あっ、窓が綺麗なんだ!
書いている途中、気が付きました。
お掃除、抜かりありませんね!
from: 桐右衛門 URL 2008.04.09. Wed 22:56 [Edit]
うふふふ・・・ 
ママなんでお外にいるにゃん?とか思っているかも♪
from: くらび URL 2008.04.10. Thu 00:54 [Edit]
お久しぶりです^^

4月1日「エイプリルフール」の日は ビックリ!させてしまいました(^^;
どうも!すみませんでしたm(_ _;)m
許してください(^^)

再開しても 4月の後半から、また忙しくなります。
こんなnekoのブログですが、これからもよろしくお願いします。
o(^o^)oワオ!

同じだね(^^)
またきます


よろしくお願いします

 hayaneko
from: hayaneko URL 2008.04.10. Thu 17:45 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

