しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.27 Thu
春の陽気に誘われて

昼間た~っぷり睡眠をとっている最近のみゃっくは

夜になるとやたら元気!(笑)

これはネコ本来の習性っていうより

どー見ても お昼寝しすぎて夜寝られない・・って感じ^^;)

このままでは夜中の運動会が始まってしまう・・・


その前に久しぶりのキャットダンサー(オモチャ)で

疲れていただきます!(笑)


※音あり(約1分)
携帯の方は⇒こちらから

何故かジャンプを躊躇してしまうみゃっく 笑)

でも その後も目はギンギンやる気満々なお顔をしていたので


まだまだこれからにゃ!
myacc
・・・( ̄∇ ̄;)

この後カメラを置き30分くらい
本気でフリフリさせていただきました!

すると





もういいです
myacc
おかげで?夜もぐっすり寝てくれたみゃっくなのでした♪

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.8キロ!キープ中♪


*皆さまへ*

今週は少しバタバタしていて
更新がいつも以上にスローペースですみません。

ジャンプを躊躇しているところと、
ジャンプしたあとのちょっとどんくさいところ(←失礼!)がかわいいんですけど~
なんだか見てて微笑んじゃいました♪

夜はぐっすり寝れてよかったですね!
やっぱ睡眠は夜ですよね♪
from: puuchoco URL 2008.03.27. Thu 18:09 [Edit]
遊びつかれて、
難しいところで寝ているおしりが
たまらないですね

おなかの下に手入れた~い(*~∀~*)
from: あい☆Bon URL 2008.03.28. Fri 04:58 [Edit]
みゃっくちゃん身軽になったはずなのになかなかジャンプしてくれないねぇ(笑)
でも楽しそうだからいっか♪

mauちゃんお忙しそうですねぇ~♪
from: yaki URL 2008.03.28. Fri 10:19 [Edit]
にゃーっ!みゃっく君、すっごい真剣に目で追って、
食いついてますね~! ジャンプッ・・・イヤやめとく?みたいな
微妙な動きがまた、カワイイ(*/▽\*)キャ
猫さんの遊ぶ姿って、どうしてこんなにカワイイんでしょうね~?
30分!そんなに長時間お相手されたmauさんもお疲れ様です。
ワタクシは、結構すぐに疲れてしまいます(笑) そしてホントに
「もうイイです」って感じで 袋にもぐりこんじゃうみゃっく君・・・
可愛過ぎですよ~( ´艸`)ムププ
ちなみに我が家は、4匹での夜の大運動会が 既に日常です・・・f(^^;)
from: まるたん星人 URL 2008.03.28. Fri 12:07 [Edit]
凄い!ちょっと前までは見られなかった大ジャンプですね~笑v-20
暖かくなってきたし、今が一番運動会しやすいのかもね~v-81
from: miepin URL 2008.03.28. Fri 12:52 [Edit]
Myaccちゃん、お目目はやる気満々なのに、
ジャンプ中々しませんね。
音楽にもあって微笑ましいですね。
from: りつねこ URL 2008.03.28. Fri 13:21 [Edit]
このオモチャ、針金のヤツでしょ?
うちにもあります♪
バロンが大好きでジャンプしまくりですよね。
みゃっくちゃん、かなり疲れちゃったのかな^m^
from: くらび URL 2008.03.28. Fri 16:53 [Edit]
みゃっくくん、随分体力ありますね。
一分間の連続運動はなかなか出来ませんよ。
ウチのは20秒でヤル気なくします。
このへんが300kgの差なんでしょうか。
「まだまだこれからにゃ!」の
舌出し、可愛いですね。

で、結局疲れましたか。。。
夜の運動会はこの日は中止なんですね(笑)

P.S.
リンクの件、こちらから是非お願い致します。宜しくです!
from: 桐右衛門 URL 2008.03.29. Sat 18:06 [Edit]
寝る前のエクササイズは
ダイエットにいいぞぉ!
みゃっくちゃん夢の5kg台キープだね^^*)♪
from: megu URL 2008.03.29. Sat 23:07 [Edit]
みゃっくちゃん楽しそうだぁ!! v-238
私も昨日、久しぶりにおもちゃを振り回しました。
ちょこは、夜も朝もぐっすり寝ています。
また寝過ぎてしまいそうですが…。
またおもちゃで遊べばいいんですよね~♪
from: aicyo URL 2008.03.30. Sun 09:43 [Edit]
みゃっくちゃん楽しそう!いい運動になりますね♪
最近シュリたんと遊んであげてないな~。うちは夜も爆睡にゃんこなんで・・・
from: Kazeto URL 2008.03.31. Mon 06:18 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

