しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.24 Mon
ご近所の工事がお昼休みの一時間

お天気のいい日は こうして窓を開け

日向ぼっこをするのが日課になっているみゃっく

でも今日は風が強く 少し肌寒かったので

早めに窓を閉めたかったmau

なのに みゃっくにはそんなの関係ないらしく

myacc
強風でカーテンがパタパタと音を立て揺れる中

気持ちよさそうに寝ておりました♪



そして 夜は夜で

久しぶりにヒーターのスイッチを入れると

myacc
さっそく特等席で これまた夢の中へ~(笑)


なんだか今日は
myacc
一日中寝ていたみゃっくでした^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.8キロ♪
この数字 約2年ぶりに見ました!笑)


**********

わが家のパパスは眠いとどこでも寝ちゃうし
歩きながらも寝ちゃいます^^;)

子どもがよく 遊びたい・・でも眠たい・・・
ってなってる時ってありますよね?
あんな感じみたいです 笑)

Myaccちゃん気持ちよさそうですね。
from: りつねこ URL 2008.03.24. Mon 22:46 [Edit]
春だもんね~
世の中みんな眠たいですから(笑)
from: くらび URL 2008.03.25. Tue 01:01 [Edit]
春は、ほんと眠いですよね~
許されることなら、わたしも一日中寝ていたい・・・

わたしも、眠すぎて御飯食べながら寝ること有りますよ!子供と一緒ですー。
from: puuchoco URL 2008.03.25. Tue 09:13 [Edit]
みゃっくちゃん、とっても気持ち良さそう♪
本当に春は眠い季節です~!!
ポカポカと暖かい日差しが眠気を誘うんですよね…
順調に体重が減っているんですね~♪
すごいなぁ!私もダイエットしているけど減りません。
みゃっくちゃんを見習わないと~。v-254
from: aicyo URL 2008.03.25. Tue 09:29 [Edit]
昼間は窓辺、夜はヒーターの前。
特等席でのおネムはニャンコの特権ですね。
可愛い寝姿です。
これから暫くはとてもいい季節だから、
みゃっくくんにとっては最高ですね!

あ~、みゃっくくんと300g差。
この差は小さいようで、大きい…
from: 桐右衛門 URL 2008.03.25. Tue 22:58 [Edit]
みゃっくちゃん1日寝てたのねぇ~♪
私も今日は1日寝てた?ってくらいお昼寝をしちゃいました(笑)
いっぱい寝ても眠いのはなぜ~?
みゃっくちゃん、5.8㌔を維持してるねぇ!
がんばてーーーっ。
from: yaki URL 2008.03.25. Tue 23:25 [Edit]
春ぅ~って感じですね♪
いっしょにいるmauさんも眠くなっちゃいませんか?
わたしはよくいっしょに寝ちゃいます(≧≦;)
from: hana* URL 2008.03.26. Wed 06:26 [Edit]
みゃっくちゃん、卵を温め中~?(笑)
花粉症じゃないと、窓を開けられるので、いいですなぁ~o(^-^)o

(´Д`)ハックッション!!
from: miepin URL 2008.03.26. Wed 08:15 [Edit]
にゃ~っ!みゃっく君、とっても気持ち良さそうデス~
まるっとなっちゃって…無邪気な寝顔がカワイイ (〃▽〃)
猫さんって、ホント気持ち良さそうに寝るので、見てると
こちらもすっごい眠くなっちゃいますf( ̄▽ ̄;)エヘ
最近ちと仕事に追われて荒み気味!?でしたが、お昼休みに
和ませて頂きました~(笑)ありがとうゴザイマス☆
from: まるたん星人 URL 2008.03.26. Wed 13:13 [Edit]
春のポカポカ陽気は、ニャン子も人間も心地良いですよね~♪
私の方は引越し後プロバイダー変わっても、変更せず更新できそうなので今まで通りで、ブログを再開させて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますね(^_^)v
from: ゆりブー URL 2008.03.31. Mon 12:05 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

