しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.18 Tue
一日中窓を開け 風や光を感じながら過ごしていたい♪

と思えるほど暖かくなってきた今日この頃

なのに わが家のご近所さんで また 工事がはじまった(T T)


ここに越してきてから

工事の音を聞かない日の方が少ないような気がするのは

気のせいだろうか・・・?



仕方が無いので またしばらくはお昼休みの1時間だけ

みゃっくと一緒に日向ぼっこを楽しむことに…

myacc
太陽さんはとてもいいにおいだな~♪


たっぷり一時間 お陽さまに温めてもらったみゃっく
myacc
窓を閉めても そのまま眠っておりました♪

そんなみゃっくを見ていたら
ついつい一緒にお昼寝してしまったmauなのでした^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ

たっぷりお昼寝したはずなのに まだ眠い^^;
春ってやっぱり眠いですね~(笑)

なんだか工事が多いですね~
でも騒がしいと、肝が座ってくるかも~(笑)A吉がそうですよ~
from: miepin URL 2008.03.18. Tue 08:12 [Edit]
気持ちよさそうな顔して日向ぼっこしてるみゃっくちゃんを見てたら、そりゃー眠くなってしまいますね!


myacc*見ました!
とってもかわいいみゃっくちゃんの写真がいっぱいですごく良いです!最高です!
しかも、みゃっくちゃんの子猫時代の写真もありましたね!
感激しましたv-10
from: puuchoco URL 2008.03.18. Tue 09:12 [Edit]
再び、こんにちわ!

わたし、myacc*みて思いついたんです!

わたしも、プーちゃんのブログを作ろうと!
プーちゃんの思い出を綴りたいけれど、今のブログに載せるのはちょっとちがうな。。。って思って過去写真は貯蔵したままでした。
でも、プーちゃんの思い出だけを綴るブログを開設したらいいんですよね。

mauさんのおかげです。
ありがとうございます!

まだまだ準備中で時間もかかりそうですが、
また報告出来るときが来たらブログの方にお知らせしますので、良かったら見てやってくださいね!宜しくお願いします。。
from: puuchoco URL 2008.03.18. Tue 16:10 [Edit]
3月は工事多いですよね。
Myaccちゃん、気持ちよくて寝ちゃったんですね。かわいい♪
別館見に行ってきました。Myaccちゃんの写真ブログですね。
from: りつねこ URL 2008.03.18. Tue 16:34 [Edit]
>puuchocoさんへ
myacc*にきてくださってありがとうございます(^^)

うわ~~~!!!myacc*を見て
プーちゃんのブログを開設しようと思っていただけたなんて
凄く嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

私もmyacc*の準備にホント凄い時間がかかってしまい
しかも、まだ過去の写真選びきれてなくて完全な形ではないんです^^;)
でも、何となくですがそれなりになった?ので
本日思い切ってオープンすることにしました。

プーちゃんのブログ♪
もちろん、開設されたら即お邪魔させていただきますv-345
今から楽しみにしています♪
from: mau URL 2008.03.18. Tue 16:41 [Edit]
お返事までして頂いて、ありがとうございます!

プーちゃんの一周忌めざしてがんばります♪

from: puuchoco URL 2008.03.18. Tue 17:11 [Edit]
ん~♪ 陽だまりのみゃっく君、とっても気持ち良さそうで、
見ててとっても和みます!ふかふか、ホワホワですね~(*/▽\*)キャ
眠ってる猫さんは、確実にすごい睡眠誘導効果がありますよね!(笑)
新ブログmyacc*もチラッとのぞかせて頂きました~
素敵な写真が一杯☆ まだこれから残業(涙)なので、
また家に帰ってからゆっくり訪問させて頂こうと
思います♪(とりあえず、トップページの「おちょぼぐち」に、
悩殺!されました。笑)
from: まるたん星人 URL 2008.03.18. Tue 17:57 [Edit]
1時間だけでもひなたぼっこできてよかったねぇ~♪
一緒にお昼寝しちゃうのわかるわぁ~~~v-238
もう一個の方、今から見に行ってきまーーーす♪
from: yaki URL 2008.03.18. Tue 19:28 [Edit]
まったり~
みゃっくちゃんのまったりしたお顔がいいです~☆

癒し効果抜群!

私も、今日のお休み。
洗濯して部屋の中にあった植物を外に出したら眠くなって…

お昼寝しちゃいました。
from: みんと URL 2008.03.18. Tue 22:00 [Edit]
みゃっくちゃんの色んな姿が見られて嬉しかったです。

マタタビ舐めてるベロと目が可愛かったよ。
from: みんと URL 2008.03.18. Tue 22:09 [Edit]
おぉーーー!
わわわぁ~~~!
ちょっと遊びにこない間に・・・
5kg台じゃん!!!
mauちゃん&みゃっくちゃんおめでとーーーーーi-179i-189

mauちゃん、少し余裕があるみたい?
たまには、ちょっとだけでも
ゆっくり。
みゃっくちゃんと同じリズムを楽しむのもいいよね♪
from: megu URL 2008.03.19. Wed 00:04 [Edit]
別館、行ってきました!
正に「宝箱」ですよね。
これからも楽しみにしています!
実は僕も「もう一つの『箱』」と名づけて構築中何なんです。
まだアップしていませんが、その時はぜひ!

みゃっくくん、実に立派なお姿で…
って、一緒に寝ないでよ~mauさん。。。
from: 桐右衛門 URL 2008.03.19. Wed 00:11 [Edit]
工事ですか…音も空気もストレスになりますよね。
こちらは静かな田舎なので、ちょっと大きな音がすると、ちょこはビビッてしまいます。
早く工事が終わるといいですね!!
みゃっくちゃん、とっても気持ち良さそうです♪
from: aicyo URL 2008.03.19. Wed 09:52 [Edit]
猫座布団にちょこんと座って外を見ているみゃっくちゃん、可愛い~~~
わたしも一緒に昼寝したいな♪
from: くらび URL 2008.03.19. Wed 12:36 [Edit]
http://puuchoco.blog96.fc2.com/

こんばんわ!
やろうと思ったら、暇があったので、一気にだいぶんつめてやっちゃいました♪

まだまだスタートしたところですが、
これから徐々にプーちゃんの生涯を私なりに書き綴ろうと思います。

みにきてくださいね!
宜しくお願いします。。。
from: puuchoco URL 2008.03.19. Wed 19:01 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

