しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.07 Fri
今日はまた少し寒かったけれどお天気はよかったので

いつものように窓を開け 空気を入れ替えることに

すると専用ホッカーの上で寝ていたみゃっくも待ってましたとばかりに

大きなおちりをmauに向け日向ぼっこ♪
myacc



さてさて そんなみゃっくはどんなお顔をしているのかちょっと覗いてみると・・・
myacc
まだ半分寝てました^^;)



その後寒くなってきたので窓を閉めると
myacc
今度は窓越しのやわらかな日差しに包まれて

お昼寝の続き・・・♪


気持ちよさそうにウトウトしているみゃっくの姿を見ていたら

冬の間、ずっとサボっていたベランダの掃除…そろそろしないとなぁ。。。

と何故か思ったmauでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ?
あ~~今日もホント微妙です!

昨日久しぶりに首輪をしたら
以前よりやはり首周りが細くなってました(^^)

Myaccちゃん、気持ちよさそう♪
首回りが細くなって良かったですね。
from: りつねこ URL 2008.03.07. Fri 20:43 [Edit]
にゃは~、みゃっく君、目がほとんど開いてないデスよ~
一応、開けようとはしたけど、って感じ??(≧m≦)ぷっ!
日向で寝入ってしまう姿も、かわいいですねぇ☆
5キロ台まで、きっとあとちょっと!ですね~

P.S.リンクの件、こちらこそ貼ったことちゃんとお伝えしてなかった
みたいですみません!当ブログのも、もちろん宜しければ
   お願い致しますデス♪
from: まるたん星人 URL 2008.03.08. Sat 00:16 [Edit]
mauちゃんおはよーi-1
みゃっくちゃんの2枚目の写真サイコーだね^^)!!!
今日から実家に帰って
明日から香川&高知に行ってきま~すi-37i-203
from: megu URL 2008.03.08. Sat 08:17 [Edit]
みゃっくくん、気持ちよさそうですねぇ♪
いっしょにゴロ寝したくなります。
なんといってもネコには快適センサーがついてますから。
from: hana* URL 2008.03.08. Sat 08:33 [Edit]
日向ぼっこが一層暖かい季節になりましたもんね。
みゃっくちゃん、気持ちよさそう♪
from: くらび URL 2008.03.08. Sat 14:51 [Edit]
やっぱり猫にはお日様よね~!
みゃっくちゃんも色が濃いからすぐに暖かくなるでしょ?!アロたちもぽかぽかです。
一緒にお昼寝したくなりましたZzzz
from: しゃるるん♪ URL 2008.03.08. Sat 21:54 [Edit]
気持ちよさそうに寝てますね~。陽だまりで眠るニャンコ・・・可愛いですよね~
from: uritima URL 2008.03.08. Sat 22:33 [Edit]
今日は暖かかったですね。
みゃっくくんもお陽様の光を浴びて春を感じたのかな?
そうそう、臨機応変に向きを変えて、ネコちゃんて意外に頭良いかも。
三枚目のほのぼの写真、本当に可愛いです。

ウチもベランダ、凄いです。
確かにそろそろ掃除タイムかも。。。
from: 桐右衛門 URL 2008.03.08. Sat 23:23 [Edit]
2枚目のみゃっくちゃんのお顔見たら・・・
よほど気持ちいいんだぁ~♪ってのが伝わりました。
日々、暖かくなってきたからみゃっくちゃんもなんだか
嬉しそうですねっ。
from: yaki URL 2008.03.08. Sat 23:50 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

