しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.01 Fri
これだけ上を向いてもまん丸お顔のみゃっく
まん丸♪




そんなみゃっくが必死に目で追っているのはお気に入りのトンボさん♪
さらにまん丸♪
必死なはずなんだけど、やはり床にお腹はベッタリ!(笑)



でやっとトンボさんつかまえた!と思っても
・・・^^;
動いたのはシッポだけでした~( ̄∇ ̄;)


このトンボさん、羽がなくなってイモムシさんみたいになってるんだけど

みゃっくのお気に入りだから捨てられなくて^^;)

そろそろ新しいの買ってあげようかな~♪



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔()

あははは!!!(>▽<)
みゃっくちゃんの気持ち的にはきっと飛びついてるんだよ~~!!!(笑)

それにしても、プリンもこのmauちゃんからのプレゼントのイモムシ・・・じゃなくってトンボちゃん、めっちゃお気に入り!!v-238

このフワンフワンってしなる動きとかがそそれれるのかな??
from: chiptapfactory URL 2007.06.01. Fri 10:57 [Edit]
お気に入りのおもちゃ、捨てられないですね~~。
我が家もやっと、新調しました。
新しくなったおもちゃと見比べると
コレで遊んでいたのか。。。と絶句してしまいました(*^m^)o==3
from: hana* URL 2007.06.01. Fri 12:55 [Edit]
羽がないトンボ・・・(笑)
みゃっくちゃんにとっては羽があってもなくてもきっとトンボなのねv-218
うちのニャンズはおもちゃは片っ端から壊しちゃうのでv-12
今は単なる『紐』で遊んでもらってますv-81
from: simba URL 2007.06.01. Fri 21:04 [Edit]
かわいいにゃぁ~みゃっくちゃん♪
この角度から見るとみゃっくちゃんスマートニャンコに見えるよ~v-22
from: yaki URL 2007.06.01. Fri 21:04 [Edit]
はじめまして、みゃっくちゃん。
私の家は、猫が飼えないので寂しいです。
みゃっくちゃんを見て、とてもかわいいので、飼えるところに引越したいなぁ。
でも、いまは無理かな?また、遊びに行きたいです。そのときは、宜しくね。
from: tororo URL 2007.06.01. Fri 21:07 [Edit]
羽がなくても、Myaccちゃんにはお気に入りのおもちゃなのね。新しいおもちゃを買っても遊んでくれるといいですね。ちゃちゃの一番のおもちゃは丸めた紙くずでした(汗)
from: りつねこ URL 2007.06.01. Fri 21:08 [Edit]
こんばんは。初めてのぞいてみました。
可愛いですね。
私も子供の頃は猫が居る中で育ち、今でも私も飼いたいけども無理なので、みゃっくちゃんを見て心の癒しにしたいです。
from: おさる URL 2007.06.01. Fri 21:20 [Edit]
エコですね
動きに全く無駄がない。最小限の動きで獲物を仕留めるプロのはんたー!
その名はみゃっく!!
ということでどうでしょう?
from: ネコ草18号 URL 2007.06.02. Sat 00:09 [Edit]
あはは~♪気持ちはトンボさんと一緒に飛んでるのかもね!!
見上げたお目目が真剣でかっこいいよ~v-10
from: aicyo URL 2007.06.02. Sat 09:35 [Edit]
羽なしトンボさんで遊んでんるんだ~。みゃっくちゃんかわいい♡
from: Kazeto URL 2007.06.02. Sat 13:44 [Edit]
丸顔がみゃっくちゃんのチャームポイントだもの♪
from: くらび URL 2007.06.02. Sat 19:12 [Edit]
おうちゃくしてるみゃっくちゃん可愛い(*´д`*)

猫ちゃんはいろんなお顔があるけど一番まんまるが好き♪
ずっとまんまるなお顔でいてほしいなーって
ひそかに思ってます(笑)
from: ワカ URL 2007.06.02. Sat 23:25 [Edit]
にゃはは(笑)
「お腹床にべったりくっついたまま遊んでる」ってわけね!!(笑)

って、家もやはり芋虫さんになったじょ~~v-37もはやトンボでも何でもなくなっちゃった!!
(笑)
けどけど大事なお気にだからずーーーっと取っておくんだあ(^○^)

あ~~みゃっくちゃんと遊びたいなあv-238v-238v-238
上を向いたら人間でも細いお顔になるはずが
真ん丸なまんまのみゃっくちゃん最高v-237(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.03. Sun 01:42 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*プリンママ*
そうそう、これでも気持ち的には飛びついてるらしいよ~(笑)
今日、プリンちゃんのライブ見たにゃ~~v-238
もう、最高に可愛くてカッコよかったよ~~~★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
このイモムシじゃなくて(笑)トンボさん
羽があってもなくてもどっちでも関係ないみたいだよね!ww
きっとこの動きがたまらないんだろうな~♪
ネコのオモチャを考えるヒトって凄いよね!


*hana*さん*
そうなんですよねぇ
こんな風に楽しそうに遊んでる姿を見ると
余計に捨てられません^^;
>新しくなったおもちゃと見比べると
>コレで遊んでいたのか。。。と
あっ!それ分かります!
我が家もよく同じオモチャを買うんですが
見比べて見ると思わず絶句しちゃいます(*^m^)o))ププ


*simbaさん*
みゃっくにとっては羽がなくても関係ないみたいです(笑)
「紐」はある意味究極のオモチャですよね♪
みゃっくも紐大好きですよ~(*^^*)


*yakiさん*
>この角度から見るとみゃっくちゃんスマートニャンコに見えるよ~
うわぁ~~ホント!!?
それチョット・・いや、かなり嬉しいよ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


*tororoさん*
はじめまして、コメントありがとうございます。
みゃっくを見て少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、これからよろしくお願いします。


*りつねこさん*
ちゃちゃちゃん、丸めた紙がお気に入りなんだ~♪
高価なオモチャより、家の中にある
何気ないものの方が意外と気に入ってくれたりしますよね(*^^*)


*おさるさん*
はじめまして、コメントありがとうございます。
おさるさんも小さな頃はネコが側にいる生活をされていたんですね。
みゃっくを見て、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
これからも、よろしくお願いします。


*ネコ草18号さん*
>動きに全く無駄がない。最小限の動きで獲物を仕留めるプロのはんたー!
あははは!そんなカッコいいもんじゃないけれど
確かにある意味プロのハンターですね!(笑)


*aicyoさん*
きゃはは!!もしかしたらそうかもしれませんね~(*^m^)o))ププ
お目目は真剣なんだけど、このお腹は・・・(笑)


*Kazetoさん*
羽がなくなってもとっても楽しいみたいです(*^m^)o))ププ


*くらびさん*
丸顔&コロコロのお腹はホントみゃっくのチャームポイントですね!(*^m^)o))ププ


*ワカさん*
もう、いつもこうやっておうちゃくしまくりです(笑)
私もまん丸お顔大好きです♪
できれば、このまん丸顔は残して
体だけ痩せてくれないかな~
なんて、無理なこと思っちゃったりします(*^m^)o))ププ


*みみママ*
そうそう、いつもこんな感じで最小限の動きで遊ぶのよ~(笑)

あっ!やっぱりトンボさん、イモムシさんに変身しちゃったのね~(*^m^)o))ププ
でも、イモムシさんでもいいみたいだから
我が家も捨てずにずっと使ってるのww

私もみーたんと思いっきり遊びたい~~~!!!
そして、抱っこしてそのまま一緒にゴロゴロしたいな~v-238
from: mau URL 2007.06.03. Sun 21:47 [Edit]
あはは!
トンボさん?どこ?って思っちゃった~。
羽がなくなっちゃったのね。(笑)
緑色だから、よけいにイモムシさんに見えてしまう~~!
みゃっくちゃんはイモムシさんの真似をしてるかもしれません。ふふふッ♪
from: tamaki URL 2007.06.05. Tue 01:42 [Edit]
*tamakiさん*
そうなんです^^;
トンボさんのはずが気づけばイモムシさんに(笑)

あははは!!みゃっく、イモムシさんのマネしてたのかな~(*^m^)o))ププ
みゃっくならありえるかも!(笑)
from: mau URL 2007.06.07. Thu 00:39 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

