しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.06 Thu
昨年10月末に手術をしてから

ずっと外していた首輪、今日からまた復活です!

myacc

この首輪は、手術が無事成功しますように!

との願いを込めて手術を決めた時に購入した新しい首輪

術後ずっと残っていたシコリのようなものもなくなってきたので

やっと着けることが出来ました(^^)


もちろん、いままでの首輪と同じように

みゃっくの名前とmauの携帯番号が縫い付けてあります。


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
5.9~6.0キロの間って感じで只今かなり微妙です。

こんばんは~♪
みゃっくちゃん、ずっと首輪してなかったんだぁ。
ウチはしないのが普通だから全然気づかなかったっ。
かわいい首輪ねぇ~♪そしてみゃっくちゃんにとっても
お似合いです♪
from: yaki URL 2008.03.06. Thu 22:42 [Edit]
似合ってますよ^^
薄い緑って落ち着きますよね。春らしい。
from: ミーたん URL 2008.03.06. Thu 23:28 [Edit]
首輪、復活。
その首輪も想いが込められているんですね。
シコリの件は知りませんでした。
無くなって良かったですね。
みゃっくくん、愛情こもった首輪は如何ですか?
因みにウチのは「完全裸主義」
首輪も数日で撤去されました。。。
from: 桐右衛門 URL 2008.03.07. Fri 00:32 [Edit]
Myaccちゃん、mauさんの愛情沢山で幸せだねi-179
from: りつねこ URL 2008.03.07. Fri 07:37 [Edit]
みゃっくちゃん首が長いね~(*_*)
迷子札は必要だよね~ いざ何時なにが起こるかわからないしね~
あ~地震とか嫌ですなぁ~(´Д`)
from: miepin URL 2008.03.07. Fri 08:10 [Edit]
みゃっくちゃん、シコリはもう大丈夫なのですね~
よかったぁ!

首輪、とってもかわいいです。
似合ってますね♪

from: puuchoco URL 2008.03.07. Fri 08:23 [Edit]
首輪復活ですね♪
首周りも細くなってた?!
from: くらび URL 2008.03.07. Fri 18:27 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

