しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.05 Wed
穴があるとどうしても・・・
myacc
あっ!!


顔を突っ込んでみたくなる
myacc
サイズぴったりです


ネコの習性って面白い(*^m^)o))ププ

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロでした^^;
でも、かなり5.9キロに近い感じです!

ぷぷぷっ
笑っちゃいました~~

みゃっくちゃん、まぬけな感じでとってもかわいいんだもの♪
あ、まぬけだなんて言ったら失礼ですね^^;

なんせ、かわいいです~~
猫の習性ってほんと面白いですよね!
from: puuchoco URL 2008.03.05. Wed 18:25 [Edit]
ウチもよくやるやる~(笑)
なんでなんだろうね~

もうすぐで5キロ代だぁ~
頑張って(^O^)
from: miepin URL 2008.03.05. Wed 18:51 [Edit]
Myaccちゃんかわいいなぁ・・・
from: りつねこ URL 2008.03.05. Wed 20:19 [Edit]
猫ちゃんは全体的に恥しがり屋さんが多いようで…
大抵、穴があったら入っちゃいますよね~。
みゃっくくんもきっと恥ずかしがり屋なんです。
でも、ちゃんとお顔は出ていますね~(笑)

from: 桐右衛門 URL 2008.03.05. Wed 23:42 [Edit]
きゃ~!みゃっく君の、鼻づらをつっこんで「ムム」っていう
何とも言えないお顔が、すっごいかわいいデス~(*/▽\*)キャ
猫さんの習性って、ホント面白いデスよね♪
5キロ台までもうちょっと!頑張れ~みゃっく君☆
from: まるたん星人 URL 2008.03.06. Thu 00:02 [Edit]
みゃっくちゃんかわいいーーーっ。
かわいすぎるぅぅぅぅ!!!
この穴からお顔は出なかったのかなぁ??ムフフ
from: yaki URL 2008.03.06. Thu 07:15 [Edit]
もう、大笑い~。
みゃっくちゃん、お笑いの素質絶対あるしぃ~
from: みんと URL 2008.03.06. Thu 14:06 [Edit]
あははは・・・穴の周りに絵が描いてあれば、
観光地の顔を出して写真を撮るのみたいになるのにね~~
from: くらび URL 2008.03.06. Thu 15:27 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

