しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.02.24 Sun
タワー2号に何か気になるニオイでも付いているのか
myacc
可愛いおちりを持ち上げてクンクンしだしたと思ったら



あれよあれよとハイになり、今度はタワーにスリスリ^^;

myacc


一体何のニオイに反応してるのやら・・・?


その後テンションが上がりまくったみゃっくはタワー1号に移動し
myacc
凄い勢いでネコキックしておりました( ̄∇ ̄;)



でも、何故かカメラ目線(笑) ご協力感謝!


しばらくすると、やっと気が済んだらしく
myacc
ふぅ~

何ともいえない顔でボーっとしだしたみゃっくでした(笑)

お疲れ様でした~^^;)



う~~ん、今回は一体どんなニオイでハイになったのかとっても気になるmauは

もちろん、みゃっくがニオイチェックしていた場所を同じようにクンクンしてみたが

やはり、何のニオイもしませんでした…( ̄∀ ̄)?

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
つ、ついに!!みゃっくの体重が!!!(T▽T)
ささみふりかけパーティーの日もそう遠くないかも!

時々、何かのニオイに反応して
みゃっくちゃんみたいにスリスリする子いるよねぇ♪
ウチもよくじゅうたんの上でやってる(笑)
でも我が家の場合はそこにまたたびの粉が落ちてたりするから
かもしれないけどねぇ~(笑)
from: yaki URL 2008.02.24. Sun 12:35 [Edit]
あ!
もう一言っ!!
みゃっくちゃん、ついに6㌔!!!
おめでとうございま~す。
from: yaki URL 2008.02.24. Sun 12:36 [Edit]
みゃっく君、ついに6キロに!100グラムの壁を
破ったのですね・・・!!おめでとうございます☆
着実にダイエットしてるんですね~ (*´ェ`*)
ささみふりかけパーティーまであと少し!
頑張れ~みゃっく君(笑)
それにしても、最後の脱力・・・のお顔、かわいいですね~
ハイテンション→虚脱、と言うことでまたたびか何かかな?
とも思いましたが・・・残念ながら、人間の嗅覚では
計り知れないですね f(^_^;)
from: まるたん星人 URL 2008.02.24. Sun 14:07 [Edit]
まるで、マタタビ嗅いだ時みたいですねー!

にゃっくちゃん、6㌔ですか!
すごいです~
from: puuchoco URL 2008.02.24. Sun 15:46 [Edit]
何の匂いだったのでしょう・・・
人間には分かりませんね。
6.0キロ、ささみふりかけパーティが近づいたね♪
from: りつねこ URL 2008.02.24. Sun 15:54 [Edit]
二枚目、三枚目、カメラ目線ですね、可愛いね~、
はて?何の匂いだったんでしょうね~。
mauさんも嗅いだ後、ハイになっちゃうかと心配して読んじゃいました!
みゃっくくん、ささみふりかけパーティまであと僅か! 頑張れ~!
from: 桐右衛門 URL 2008.02.24. Sun 21:23 [Edit]
おぉっ!もうちょっとで6キロラインを
クリアできますね。
ほんとに、もうひと息ですね☆
from: hana* URL 2008.02.24. Sun 23:23 [Edit]
ついに6キロに?!
すご~~い。おめでとう♪
確実に成果が出てますね。
from: くらび URL 2008.02.26. Tue 12:15 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

