しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.02.08 Fri
みゃっくぅ 随分まったりしてますね!
myacc
チョットきゅうけいちゅう♪

って今日はまだ運動もしてない気が・・・( ̄∇ ̄;)



ん?天井に何かいる?


myacc
じーーー


虫さんがあそびにきてるよ!

myacc

・・・見なかったことにします( ̄∀ ̄;)


*おまけ*

myacc
この後シャカシャカトンネルに入って遊び出したみゃっく

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.1㌔です!

みゃっくくん、チョッと動こうよ!
虫さんと遊ばなきゃ。。。
でないと、ティガーくんとの競争、脱落しちゃうよ。6.1㌔!

ウチのと同じ体重です!
お友達です! へっ?
from: 桐右衛門 URL 2008.02.08. Fri 23:43 [Edit]
こにゃにゃちわ~
風邪もだいぶ良くなったので遊びにやって
参りました☆
うーん、みゃっく君たら、ホントにまったり
しちゃって、かわいい~!
そのどっしり具合がステキです(笑)
虫さんをジッと見つめるまんまるおめめも♪
ちなみに、ウチのコ達はシャカシャカ
ぶくろには興味を示してくれません…(T_T)
from: まるたん星人 URL 2008.02.09. Sat 12:14 [Edit]
プチプチの上で休憩中?
先日届いた荷物の中にプチプチがあったので、ニャンたちに与えてみました。
みゃっくちゃんのように喜んでくれるかなって。
見事に無視されてます(T_T)
from: くらび URL 2008.02.09. Sat 13:27 [Edit]
Myaccちゃん、虫さんと追いかけっこしようね。
from: りつねこ URL 2008.02.09. Sat 13:57 [Edit]
なんとなく体が引き締まってきたかな?

6キロ切るのも時間の問題だね。

早く暖かくなっていっぱい遊びたいね。

もしかして虫…嫌いですか?
from: みんと URL 2008.02.09. Sat 21:02 [Edit]
まったりしてていいねぇ~v-22
みゃっくちゃんってヒゲがすごーい長いのねぇ。
モモがうらやましがるわぁ(笑)
from: yaki URL 2008.02.09. Sat 21:10 [Edit]
あはは
見なかったことにします。って
おもしろすぎです~

「高いところのはどうでもいいのだ。
地上にだって、遊び道具いっぱいあるもーん。」

ってかんじですかね。うふふ。
from: puuchoco URL 2008.02.09. Sat 22:24 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

