しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.02.06 Wed
甘えん坊みゃっく、mauの膝の上にドーンっと乗ってきて
myacc
完全に脱力しております^^;



ん?何かもんだいでも?
myacc
いえいえな~んにも問題ありませんよ!

ただ・・・愛の重さで左手は既に感覚を失いつつある(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.1㌔
まぁでも昔と比べたら随分軽くなったけど^^;)

いいなぁ~mauちゃん!
重たくても左手がしびれても(笑)こうやってみゃっくちゃんが
膝を独占してくれてーーーーっ!
うらやましいわぁ。
・・・にしてもみゃっくちゃん猫というよりもタヌキさんのように
見えますよ~~。
失礼いたしましたーっ。
from: yaki URL 2008.02.06. Wed 16:51 [Edit]
みゃっくたん幸せそうだなぁ(*´д`*)
お膝の上でこんな顔されたらこっちまで幸せになりますねー♪

でも感覚を失うほどって・・・
私ならこっそりと下ろしますよ(笑)
from: ワカ URL 2008.02.06. Wed 18:22 [Edit]
そうなんですよ!
痺れても、動かせない気持ち。よく分ります。
この痺れに耐えれば、みゃっくくんは幸せなんだから…
みゃっくくん、脱力→幸せ一直線だね~。
from: 桐右衛門 URL 2008.02.06. Wed 23:44 [Edit]
幸せそうですね~
ぷぷぷ・・・気のせいか、顔が埋まっているように見える
(^◇^)
from: くらび URL 2008.02.06. Wed 23:48 [Edit]
みゃっくちゃんの表情が、
「いつものことでしょ。」っていう
感じですものね(笑)
しびれちゃっても動けないんですよねぇ。
ネコって思いどおりにならないから、
せっかく甘えられるとね。
お気持ちお察しします。
from: hana* URL 2008.02.07. Thu 07:35 [Edit]
あはは!! 腕がしびれてきちゃいますね~♪
でも、みゃっくちゃんのご満悦なお顔を見ていたいから
ガマンです~!! 気持ち良さそう…。v-238
from: aicyo URL 2008.02.07. Thu 10:24 [Edit]
うわ~~~~
今日のみゃっくちゃんもかわいすぎです~~~

こーんなに脱力して幸せそうにされちゃぁ、我慢しちゃいますよね~

プーちゃんもよくこんな感じで10キロの巨体で身をまかしてきましたよ~

愛の重さは思いですよね(笑)
from: puuchoco URL 2008.02.07. Thu 11:29 [Edit]
v-238居心地のいい場所なんですな(笑)
from: 雪だるま URL 2008.02.07. Thu 11:30 [Edit]
Myaccちゃんの指定席ですね♡
from: りつねこ URL 2008.02.07. Thu 14:59 [Edit]
みゃっくちゃんサイコーに幸せの図だねi-239i-175
ものすごく和むi-179i-178
またなんだかお魚モチーフのシックな服着てて、それがいい~i-235
from: megu URL 2008.02.07. Thu 23:52 [Edit]
アハハ~(笑)
どんなに重たくても、乗ってくれるなは嬉しいよね~
しびれても… ^_^;
from: miepin URL 2008.02.08. Fri 08:06 [Edit]
ずいぶんとダイエット、頑張りましたね
食べる量は大したことはないのだけど、やはり運動ですね
キャットタワー効果が大ですか?
from: momo URL 2008.02.08. Fri 20:16 [Edit]
最近、みんとがよく私の膝の上(モモの上)に乗ってきます。

脂肪のつき具合が気持ちよいのか…(;^_^A

みゃっくちゃん、気持ち良さそうですね。
from: みんと URL 2008.02.09. Sat 20:59 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

