しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.30 Wed
ぺろ~ん♪
なが~い舌がぺろ~~ん♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(ふぅ~^^;)

ほんと長ーいe-465
お鼻隠れちゃってるしー!!!
そしてちょっと寄り目~e-399
from: mugiko URL 2007.05.30. Wed 08:29 [Edit]
おはよ~♪
ホントだねぇ~~~長いっv-363
何か食べたあとなのかなぁ??
from: yaki URL 2007.05.30. Wed 09:00 [Edit]
このまま舌で鼻を舐めてたら、酸素不足になりそ~ 
ってそれっておぼっちゃま君のマネ?
from: miepin URL 2007.05.30. Wed 12:38 [Edit]
お久しぶりです!
何日かケータイ版の方は更新されてなかったような、、、
今は京都の山奥で修業中デス。
みゃっくちゃんの長~い舌、僕までとどけ~!(意味不明)
from: ネコ草18号 URL 2007.05.30. Wed 13:36 [Edit]
Myaccちゃん、何か美味しそうなもの見つけたの?
from: りつねこ URL 2007.05.30. Wed 21:26 [Edit]
長いね~~
あ~傑作ボタンがないのが残念!
from: くらび URL 2007.05.31. Thu 00:25 [Edit]
これぞ「タラコ舌」!?結構厚みもありそうに見える!
from: REIKO URL 2007.05.31. Thu 00:46 [Edit]
うおv-237v-237v-237
みゃっくちゃんのペロv-8
すんごい迫力あるで~~v-76

思わず「牛たん」を思い出してしまった(笑)
ごめんね!!(笑)

シャッターチャンスを掴んだmauちゃんもスゴイv-218
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.31. Thu 05:11 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*mugikoたん*
あはは!夢夢ちゃん、銀ちゃんもきっと長いはずだよ~♪ww
そうそう、こんな時ってチョットより目になるんだよね~(*^^*)


*yakiさん*
これね、遊んだ後なの~♪
きっといっぱい遊んだから満足したのかも(*^^*)


*miepinさん*
>このまま舌で鼻を舐めてたら、酸素不足になりそ~
あははは!!ホントだ~~!!
ネコの鼻の穴って小さいから余裕なさそうだし(笑)


*ネコ草18号さん*
>何日かケータイ版の方は更新されてなかったような、、、
>今は京都の山奥で修業中デス。
今週チョット更新時間がバラバラだったので・・・すみません^^;
京都で修行?ってお仕事ですか?
あははは!みゃっくの長い舌ネコ草さんのところまで届いたかな~♪ww


*りつねこさん*
これね、い~~っぱい遊んだ後の満足ってお顔です♪
何故だか舌だしてペロンってしてました^^*


*REIKOさん*
きゃははは!!タラコ舌!まさにその通りですね!(笑)


*みみママ*
あははは!!牛タンって!!(爆笑)
それ、チョット美味しそう!(笑)

もう、シャッターチャンス逃すまい!と
毎日凄い数撮ってるよ~^^;ww
from: mau URL 2007.05.31. Thu 23:13 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

