しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.04 Fri
かなりボロボロなタワー1号だけどみゃっくのお気に入りなので捨てられない^^;

てことで久々に爪とぎ部分をローテーションさせてみることに

でもボロボロ具合はどれもみな同じようなものなんだけど・・・
myacc
何やら楽しいらしくタワーにしがみつき遊びだすみゃっく♪


その後テンションもアップしだして
myacc


完全にひとりでノリノリ状態♪
myacc
あぁ~ぁ・・・足おっぴろげて大事な部分が丸見えだし^^;)


そして作業が終わると
myacc
いつものようにタワーの穴から大きなお腹を出して

寛ぐみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔ (とりあえず増えてはいない^^)

mauちゃん(と呼んでみる(笑)
ほんと楽しい写真撮るの上手いよ~~v-218v-218
にしてもみゃっくちゃん、、かなりキワドイし
かなり激しいわ(爆笑)
てか、「作業」だったのね…(*≧m≦*)
最後の満足そうなみゃっくちゃん最高v-10
はみ出たお腹もいつ見ても素敵すぎ(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.04. Fri 21:50 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*みみママ*
きゃぁ~~みみママに名前で呼ばれたら照れちゃうよ~≧≦

私写真撮るの上手じゃないよw でもかなり数は撮ってるかも!

何だかみゃっく凄く楽しかったみたいで全てをさらけ出して(笑)ハッスルしてたよ!
はみ出したお腹に二重・・いや三重のアゴ・・・
ホントぷにょぷにょしてるよね^^;)
from: mau URL 2007.05.05. Sat 15:31 [Edit]
ごめ~ん、みゃっくちゃんのお腹見て
またまた笑っちゃったv-237
みゃっくちゃん赤ちゃんみたいにお気に入りのタワーで
遊んでるねぇ。
これだけ気に入ってくれてたら捨てられないよねぇ。。。
from: yaki URL 2007.05.05. Sat 21:43 [Edit]
あはははは!!(>▽<)みゃっくちゃんはじけてるね~~!!(笑)
そのポワポワのあんよの猫キックを受けてみたい!!v-10
そのね、プリンにもプレゼントしてくれたおもちゃ、
プリンも超お気に入りで、遊び過ぎて羽根がとれちゃってさ~~・・芋虫になっちゃった~~(^^;

てか、そのハミニク!!(爆笑)さすがは元祖!!(笑)
from: chiptapfactory URL 2007.05.06. Sun 02:38 [Edit]
色付きの文字コメントどうぞ。
こんにちわ~。突然でびっくりしたけれど、こちらにも遊びに来させてくださいね。
from: uritima URL 2007.05.06. Sun 18:39 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*Yakiさん*
みゃっくのお腹のはみ出し具合は
いつ見てもホント笑っちゃうよね~(*^m^)o))ププ
そうそう、ひとり遊びが苦手なみゃっくが
何故だか横たわるタワーに大ハシャギ♪
これだけ気に入られてるとやはり捨てられません^^;


*プリンママ*
もうメチャクチャ楽しそうに弾けてたよ~ww
あははは!みゃっくの猫キックはなかなか強烈だよw

きゃぁ~~あのオモチャ、プリンちゃんそんなに気に入ってくれてるんだ~!
嬉しいな~♪
そうそう、このオモチャ我が家でも芋虫状態にスグなるの^^;


*URITIMAさん*
突然でびっくりさせてしまってごめんなさい^^;
これからはこちらがメインになると思いますが
これからもみゃっく共々よろしくお願いします!
from: mau URL 2007.05.06. Sun 22:46 [Edit]
[新ブログおめでとう!mauさん・・・(ちと気恥ずかしい)色:9900CC]
みゃっくちゃんのタワーの穴からお腹が出てる写真の横にアロのも載せた~~い!って思うぐらい同じv-221
ダイエットもニャンコはたいへんだよね~。月100gぐらいだって!それが中々なんだよね~v-12がんばろうね!
from: しゃるるん♪ URL 2007.05.07. Mon 19:20 [Edit]
いいね~
いつ見てもいいですね~

みゃっくちゃんの穴から出ているお尻のショットは・・・。


携帯の待ち受けにしたいくらいだよ(*^o^*)
from: みんと URL 2007.05.07. Mon 23:43 [Edit]
あはは!
最後のみゃっくちゃん、最高!
お顔も撮っても満足そうだし、お腹も。。。(笑)
使い込んだものは愛着があるのよね♪
from: tamaki URL 2007.05.08. Tue 16:43 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*しゃるるんさん*
遊びに来てくれてありがとう~v-238
あはは^^;私もまだmauって呼ばれるの
恥ずかしいです≧≦
アロちゃんはハミニク仲間でも(笑)
とってもカッコいいにゃ!

そうそう、ネコのダイエットって急にしたらダメだし
それに なかなか痩せないんだよね~^^;)
でも、ゆ~っくり頑張ってダイエット続けま~す♪


*みんとさん*
うわぁ~携帯の待ち受けにしたいなんて
言ってもらえて 凄く嬉しいです♪
この姿はいつ見てもホントに笑えます(*^m^)o))ププ


*tamakiさん*
そうなんですよね~^^;)
みゃっくって新しいものは苦手だけど
ずっと使ってるものには凄く愛着があるらしく
こんな幸せそうな顔を見ると
やっぱり捨てられないです(笑)

from: mau URL 2007.05.09. Wed 02:03 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

