しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.02.03 Sun
みゃっく~そろそろ運動の時間ですよ~(^^)/
myacc
ん?


にょきっ!
myacc



とりゃ~
myacc


ぱすっ!

myacc
・・・く、首が埋まってる^^;)

この姿何だかちょっとペンギンに似てるかも?(笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.1㌔
春が来る頃には6㌔切ってるかなぁ・・・♪

ほんとだ!首が埋まってる(≧m≦)
みゃっくちゃんはヒト見知りなんですね。
でも、時々ドアからのぞいているなんて、
カワイイなぁ♪
from: hana* URL 2008.02.03. Sun 10:01 [Edit]
あはは!! ほんとだ…埋まっちゃったね~!!
でも、ちょこも首輪が埋まってるし…
お仲間です~♪v-254
from: aicyo URL 2008.02.03. Sun 10:29 [Edit]
御無沙汰してます~。
ミャックちゃん・・・埋まっちゃった姿もかわいいっす。今年もよろしく願いします^^
from: uritima URL 2008.02.03. Sun 22:41 [Edit]
あははーーっ!!
i-275さんかぁ。
見えないこともないわぁ(笑)
そしてみゃっくちゃんはまたまた上半身だけの運動だったのかな?
from: yaki URL 2008.02.04. Mon 08:00 [Edit]
おひさしぶりで~す☆

ほんとだ!
みゃっくちゃんたら、首が埋まってる!!
新種のペンギンさんですね(笑)


↓下の記事。
うちのチョコちゃんも人見知り激しいのですが、なぜか平気な人も居るみたいです。
苦手な人が来たときは姿を見せませんが、平気な人の前では姿を見せます。
不思議ですね。
from: puuchoco URL 2008.02.04. Mon 11:26 [Edit]
あはははは・・・・
こんな格好をしちゃうと、確かに埋まってる
(笑)
from: くらび URL 2008.02.04. Mon 14:29 [Edit]
Myaccちゃん、く、首が埋まってるよ~
from: りつねこ URL 2008.02.04. Mon 14:51 [Edit]
あはは!ペンギンちゃん♪(確かに…笑)
でも可愛いから~!
頑張って運動!運動!
from: tamaki URL 2008.02.05. Tue 00:25 [Edit]
ペンギンみゃっくちゃんに
思わず笑ってしまった♪
from: 雪だるま URL 2008.02.07. Thu 11:27 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

