しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.01.23 Wed
昨日は少しだけ勇気を出してシャカシャカトンネルの中に入ってみたみゃっく

でもまだまだ警戒心アリアリなみゃっくは

今日もとりあえずニオイを嗅いでみるとこからスタートです^^;)


くんくん
myacc
※いつもなら完全無視するみゃっくが
ニオイチェックするだけでもスゴイかも!(笑)

そんなみゃっくがあるものに気付いた!

・・・!?
myacc
それはシャカシャカトンネルについている2つのボール



そのまま遊ぶのかと思ったら何故か向こう側に回ってチョイチョイ♪
myacc


しばらくひとりでチョイチョイしながら遊んでいたんだけど

その後やはりひとり遊びは楽しくなかったのか



いっしょにあそんでにゃ!
myacc

と、いろんなものに囲まれながら訴えるみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.1㌔
シャカシャカトンネル、クリア出来る頃にはきっと・・・

シャカシャカトンネルを潜ってほしいな~。
でも、興味は二つのボール?
まぁ、いいか~。一歩一歩ね。
「いっしょにあそんでにゃ!」 はいはい、分りましたよ~、待っててね~
野ののの野間桃ねね ←ティガーのキーボード踏んだ跡です。。。
from: 桐右衛門 URL 2008.01.24. Thu 00:10 [Edit]
わざわざ反対側に回り込んで遊ぶなんて、賢い♪
その方が面白いもんね。
どんなにオモチャが一杯あっても、やっぱり遊んでもらうのが一番嬉しいんですよね。
from: くらび URL 2008.01.24. Thu 01:12 [Edit]
かわいいお顔で訴えてるみゃっくちゃんがいいわぁ~v-10
大好きなプチプチを2枚も置いてるなんて!
なんか笑っちゃいました~
from: yaki URL 2008.01.24. Thu 10:15 [Edit]
ちょいちょいしているお手手がかわいいね~♪v-10
いろんなおもちゃに囲まれて、みゃっくちゃんがうらやましいよ…
って、ちょこが言ってます。(^m^*)
from: aicyo URL 2008.01.24. Thu 10:21 [Edit]
いっぱいありすぎてどれであそぼうかまよっちゃいますね~~(笑)

でも、やっぱりmauさんとあそぶのが一番なんですよね。
「写真とってないで、あそんで!」と言ってるようです。
from: puuchoco URL 2008.01.24. Thu 11:41 [Edit]
シャカシャカトンネルにプチプチ2色、今日はどれで遊びたいのかな?
from: りつねこ URL 2008.01.24. Thu 15:38 [Edit]
みゃっく(=^・^=)
hayanekoとあそぼー!!^^
しばらくは、トンネルより
ボールで慣れてからだね
o(^o^)oワオ!
from: hayaneko URL 2008.01.24. Thu 17:36 [Edit]
最後の写真が可愛すぎますよ。
みゃっくちゃんの表情ってどこか優しさがありますよね~。
from: ミーたん URL 2008.01.24. Thu 23:26 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

