しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.01.17 Thu
ネコって新しいもの(知らないもの)が自分のテリトリーに入ってくると
チェックせずにはいられないですよね?

でも、みゃっくは何故だかそれらを無視するというちょっと変わったところがあるので
新しく何かを買う時、特にそれが大きなものだとかなり慎重になる我が家(笑)

なのに昨日ちょっと出かけていたら前から欲しかった(試してみたかった)
シャカシャカトンネルを見つけてしまった

最初は買うつもりはなかったのだけど
そのサイズが通常の半分くらいのちびバージョンだったので
思わずレジへGOー^^;)



家に帰り、ドキドキしながらシャカシャカトンネルを広げると

くんくん
myacc
おぉ!みゃっくが興味を示した?コレは当たりだったかも(^▽^)


その後早速シャカシャカトンネルの中に顔を突っ込んでみるみゃっく♪

myacc
じーーー・・・


いい感じ~っと思って見守ること


1分・・3分・・・5分・・・・・・



これ以上は入れにゃいですばってん
myacc
↑入り口で固まってしまうみゃっく(--;)


うぅ・・・涙

出口でおもちゃフリフリとかもしてみたけれど
みゃっくがシャカシャカトンネルを通り抜けることはなかったのでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.1㌔♪

シャカシャカ音がするから警戒しているのから?
本当はそれが楽しいんだよ・・・みゃっくちゃん。
from: くらび URL 2008.01.17. Thu 23:47 [Edit]
シャカシャカトンネル、、、気にいってくれる猫ちゃん多いと聞いていますが,恐がる子も居るようですね。

固まって,困った顔のみゃっくちゃん!かわいいね!

体重順調に減っていますね。すごい!
from: みゅう URL 2008.01.18. Fri 00:43 [Edit]
面白そうなものがありますね。
シャカシャカって音がするのは、確かに猫は大好きだし(^-^)
いいものを見つけましたね。
from: ミーたん URL 2008.01.18. Fri 01:04 [Edit]
うぅ…私もね~見るたびにほくて買おうかどうか迷うんだけど
使ってくれないともったいないなぁ~と思って買えずにいます。
みゃっくちゃんは、もうちょっとしたら慣れて遊んでくれるかも!!
from: aicyo URL 2008.01.18. Fri 10:00 [Edit]
あ~もうちょいで入ってくれそうなのに~
でもいつか入る日がくるかもo(^-^)o
ニオイチェック、全てするわけじゃないんだね~
珍しいね~(^o^)
from: miepin URL 2008.01.18. Fri 15:06 [Edit]
こんにちは
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
from: kitajima URL 2008.01.18. Fri 15:44 [Edit]
Myaccちゃん、警戒心強いのかな?
入ってみると楽しいかもしれないのにね。
困った顔もかわいいv-344
from: りつねこ URL 2008.01.18. Fri 16:37 [Edit]
みゃっくちゃんたら怖いの?
そう言われてみると、新しいものを買ってもみゃっくちゃんてばすぐに使ってくれないよねぇ~。
警戒心が強いのかしら??
きっと忘れたころにまた使ってくれるって!
ガンバレーーーッ!!!
from: yaki URL 2008.01.18. Fri 18:32 [Edit]
みゃっくくん、新しいおもちゃ「シャカシャカトンネル」がチョッと怖かったのかな?
でも、困りながらも好奇心に満ちた瞳がとっても可愛いです。
きっと明日はチャンと「おもちゃ」になってるよね。
from: 桐右衛門 URL 2008.01.19. Sat 00:43 [Edit]
うちも何か買ってくるとすんなり取り入れてくれる子と全然ダメな子がいます。
でも、「きっと3にゃんのうち誰かが使ってくれるでしょ」
って感じなので…(;^_^A
みゃっくちゃんが遊んでくれるのはいつ…?
from: みんと URL 2008.01.20. Sun 13:10 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

