しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.01.08 Tue
仕事してるのもウンザリしてきたので^^;)
ちょっとみゃっくに遊んでもらおうとじゃらしをフリフリしてみたんだけど・・・


みゃっく、ママと遊んでくださいなっ♪
myacc
・・・・・・。

じゃらし全然見ていない( ̄∇ ̄;)サミシイ


みゃっくぅちょっとでいいから遊んでよ~r(^^;) オネガイ
myacc
はいはい・・これでいいにゃ・・・

か、顔がコワイよみゃっく( ̄∀ ̄;)


みゃっく、今は遊ぶ気分じゃなかったのね?(汗)
myacc
あそぶにゃら、カメラ置いてちゃんとホンキであそぶにゃ!!ふん

あはは!そ、そーですね、ごめんなさい><;

ってことで、この後、カメラをちゃんと置いて
みゃっくと本気で遊びまくったmauなのでした!

あ~~スッキリした!(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔
まぁスグに効果は出ないよね?

mauちゃんこんばんは~i-189
みゃっくちゃんと遊ぶのがいちばんのストレス解消?mauちゃんはいいママだぁi-237i-199私なんて、なっかなか遊んであげないもんだから、しょっちゅうくるみに文句言われてるよi-282
from: megu URL 2008.01.08. Tue 18:19 [Edit]
みゃっくちゃん、いっぱい遊んでくれましたか~??
お仕事忙しそうですねっ!
無理しないで頑張ってねぇ~!!
from: yaki URL 2008.01.08. Tue 19:52 [Edit]
猫って片手間に遊んでると分かるよね~!
本腰入れて遊んであげたのねv-91
うちも、アンちゃん去勢したらすんごくじゃれる様になったよ~!身軽だから予想以上に飛んできて怖いけど・・・(やっぱりアロとは違う・・・)
from: しゃるるん♪ URL 2008.01.08. Tue 21:14 [Edit]
カメラ持って、じゃらしを持ってじゃダメでしたね。
遊ぶときはいつも本気がいいんだね。

mauさん、お仕事忙しそうですね。
無理せずやってくださいね。
手は大丈夫ですか?
from: りつねこ URL 2008.01.08. Tue 22:54 [Edit]
そうそう、カメラ持ちながらだと、猫じゃらしの振り方がイマイチみたいで、全然あそんでくれませんよね~

うちも、良い画になるような光景(タヌキに変身姿とか)はいつもカメラが無いときばっかりで、撮りたいのに撮れないんです・・・

むずかしいですねぇ
from: puuchoco URL 2008.01.09. Wed 09:32 [Edit]
みゃっくちゃん、ママと一緒に遊んで楽しかったね~!!
いい運動になるし、気分転換にもなるし…
でも、たまには写真のモデルもしてね~♪v-238
from: aicyo URL 2008.01.09. Wed 09:50 [Edit]
URLの貼り付けこれでいいのかな?

おめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

見事なくらいじゃらしをみていませんね。
本気で遊んで貰って嬉しかったね、にゃっくちゃん!
v-91
from: みゅう URL 2008.01.09. Wed 12:48 [Edit]
みゃっくちゃん、ママが本気じゃないって分かるんですね~賢い!!
from: くらび URL 2008.01.09. Wed 16:08 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

