しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

2008.01.07 Mon
窓際に置いてある300円ベッドの中で使い古したまたたびと戯れるみゃっく

チョイチョイ♪
myacc
それにしても丸い^^;)


その後・・・


みゃっく~またたびチョイチョイしてただけなのに
myacc
顔がほげ顔になってますよぉ(^_^;)ナゼ?


もしかして気分で酔っぱらったとか?(笑)


ん?今度は突然真剣な顔してどうした?
myacc
ひとりで忙しそうですね(^^;)


・・・アクビしたかっただけなのね(~_~;)アハハ
myacc

どんな時でもまたたびだけは放したくないらしいみゃっくなのでした(^^)




* * *おまけ* * *

myacc
またたびを決して放さないみゃっくの手



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔
ご飯も変わったし~これからが楽しみ~♪

え~このベッド、300円なの~?!(゜_゜)
300円には見えな~い
いいね~o(^-^)o
from: miepin URL 2008.01.07. Mon 08:16 [Edit]
おはよ~♪mauさん、みゃっくちゃん。
300円ベット未だに人気なんだねぇ(笑)
ブーツの入ってた箱も健在かな??
みゃっくちゃんの遊んでるまたたびの木、ぜんぜんボロに
なってないねぇ~。
ウチなんて・・・すごいことになってるよ~。
from: yaki URL 2008.01.07. Mon 11:18 [Edit]
みゃっくちゃんの手、カワイイ~~
それに、欠伸の写真、綺麗にとれてますね~
とってもかわいいです♪
from: puuchoco URL 2008.01.07. Mon 11:24 [Edit]
新年、明けまくってますが
おめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまって、スンマセン!!
ワタクシ、昨年後半から、何やら仕事がエライ事になってきまして
なかなかコメント残すことが出来ませんが
今年もよろしくお願いします!!
こっそり覗いて、癒しを補給させていただきますね~♪(*´∀`*)
みゃっく君、今年は憧れの5キロ台目指して
がんばれ~!!
from: うにまむ URL 2008.01.07. Mon 16:21 [Edit]
みゃっくの手のアップ可愛いねえv-238
from: a-c-o URL 2008.01.07. Mon 17:16 [Edit]
ども♪今年もよろしくニャ!
しかし・・・またたびも皮はがれまくってますね?(笑)
from: コモレオパパ URL 2008.01.07. Mon 17:32 [Edit]
あははは・・・よそ見していても、アクビをしていても、またたびから手は離さないのね(^◇^)
from: くらび URL 2008.01.08. Tue 01:09 [Edit]
またたびの木はみゃっくちゃんへの
お年玉ですか。
とても喜んでいますね。
掴んで放さない手がカワイイ。。。
from: hana* URL 2008.01.08. Tue 15:58 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2024.03.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug