しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.28 Mon
ふと何かを見つめている時も
じ~ぃ♪



ママ、そろそろ遊ぼう!と訴えかける時も
あそぼ♪



突然のじゃらしフリフリ攻撃にびっくりした時も
びっくりしたにゃ!
どんな時でもみゃっくの口元はプックリ♪ついでにお腹もプックリ~( ̄∇ ̄;)

やはり、カリカリが入ってるのかな?(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(増えてないけど・・減らないなぁ^^;

にゃはは!!そうそう!!
みゃっくちゃんハムちゃんやあ(*≧m≦*)
美味しいご飯隠し持っているのよ!!(笑)

思わず確かめたい衝動にかられたでv-156
おにゃかのぽんぽこりんにも目がいっちゃう~~(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.28. Mon 04:47 [Edit]
かわいいねぇ、みゃっくちゃんv-343
ぷっくりしてるお顔の部分も触ってみたいけど私は一番お腹が触ってみたいな。
こうやって見るとトラと似てるよぉ~~。
from: yaki URL 2007.05.28. Mon 10:37 [Edit]
きっと「へそくり」がそこにあるのかもっ!(笑)
from: miepin URL 2007.05.28. Mon 12:27 [Edit]
うんうん!みゃっくちゃんの口元っていっつもぷくぷくしてるよね~i-239そのぷくぷくが大好きi-237i-176
みゃっくちゃん、私と一緒にダイエット頑張ろうぜぃ!!!
from: megu URL 2007.05.28. Mon 20:09 [Edit]
あははは・・・みゃっくちゃん、
遊ぶ時は立って動きましょうね♪
from: くらび URL 2007.05.29. Tue 00:38 [Edit]
そっか~、カリカリが入ってるのね~(笑)
そのぷくぷく、触ってみたいなぁ♪
ダイエットも頑張って欲しいけど、ぷくぷくは残してね~。
from: tamaki URL 2007.05.29. Tue 01:07 [Edit]
みゃっくちゃんのプックリはチャームポイントね♪
あ~そのみゃっくちゃんのお腹撫でX②したいv-207
from: simba URL 2007.05.29. Tue 01:23 [Edit]
ねぇ、Myaccちゃん、ぷっくりの中には何が入ってるの?
from: りつねこ URL 2007.05.29. Tue 10:16 [Edit]
v-8
お腹の毛だけ、たってるんじゃな~い?

ゆったり気分で、いいな~~
from: みゅう URL 2007.05.29. Tue 15:59 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
この口元はホント可愛くてみゃっくのチャームポイントにゃ♪
そうそう、絶対この中にご飯隠してるよね~(*^m^)o))ププ
あははは!!お腹のぽんぽこりん♪ぷにゅぷにゅして気持ちいいよ~(笑)


*yakiさん*
きゃははは!!やっぱりお腹が一番気になるよね~(*^m^)o))ププ
このお腹触るととっても気持ちいいの~♪

>こうやって見るとトラと似てるよぉ~~。
うわぁ~~!!ホント、それ凄く嬉しい~~v-238
でも、トラちゃんのように痩せてくれないよ~^^;)


*miepinさん*
あははは!!それなら凄く嬉しいな~♪(笑)


*meguさん*
きゃぁ~~プクプクした口元が好き!って言ってもらえて
私もみゃっくも凄く嬉しい~~v-238
私も本気でダイエットしないとかなりやばいの^^;)


*くらびさん*
あははは!!ホント、いつもゴロンしながら遊ぶから
全然ダイエットになりません><;


*tamakiさん*
このプックリの中には絶対カリカリが入ってるはず!(笑)
このプックリ、触るとお腹の次に気持ちいいですよ~♪ww


*simbaさん*
きゃぁ~~みゃっくのお腹いくらでも触ってくださ~~い(*^^*)


*りつねこさん*
みゃっく、このプックリの中に何が入っているのか
聞いても教えてくれないの(笑)
絶対、ご飯隠してるはず(*^m^)o))ププ


*みゅうさん*
>お腹の毛だけ、たってるんじゃな~い?
そうなんです!みゃっくのお腹の毛って
いつもちょっぴりたってて可愛いんです(笑)

みゃっくはいつでもゆっくりまったりしています♪ww
from: mau URL 2007.05.29. Tue 20:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

