しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.01.05 Sat
毛布が盛り上がっていたのでそっと覗いてみたら・・・
myacc
中にはぬくぬくとしたみゃっくが(^^)



これからねようと思っていたのに…
myacc
ごめんね~もうジャマしませんから^^;)
どーぞゆっくり寝てください♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔

先日プチ予告しましたが、昨日からみゃっくのご飯が
ダイエットフード(処方食)になりました。

昨年末から今までのご飯にちょっとずつ混ぜてお試ししていたのですが
みゃっく嫌がることもなくすんなり食べてくれたので
完全に切り替えてみることにしました。

果たしていつまで気に入って食べてくれるかは分かりませんが
今まで食べていたご飯より1日の量がぐーんと増えたので
みゃっくにとっては今はそれだけでも嬉しいのかも(^^)

量が増えただけでウキウキでしょうね。
でもカロリーは減っているんですよ^m^
みゃっくちゃんにとっても楽しいダイエットになるかしら。
from: くらび URL 2008.01.05. Sat 17:13 [Edit]
ご挨拶が遅れてしまって。。。
アン共々、今年もよろしくお願いします。

みゃっくちゃん、毛布はぬくぬくで暖かいよね~。
我が家にも、まさに今、毛布の中でお休み中の子が一名。。。(笑)

今年も元気にのんびりと幸せに暮らせますように。。。
from: tatamaki URL 2008.01.05. Sat 17:45 [Edit]
毛布の中でぬくぬく♪

食べれる量が増えて良かったかな?
Myaccちゃんが楽しくダイエットできたらいいですね。

今年もかわいいMyaccちゃんが沢山見れますように。
from: りつねこ URL 2008.01.05. Sat 21:38 [Edit]
ダイエットフードに切り替えたのですね
ダイエットフードを食べても体重オーバーなももはどうしたらいいでしょうね~?
動くしかない!でも寝てばかり・・・
from: momo URL 2008.01.06. Sun 19:31 [Edit]
みゃっくちゃん、可愛い寝顔ですね~(笑)
毛布の温もりは何物にも換え難いものがありますからね~。
ネコちゃんはよく自分で探して、潜り込みますね。
覗くと決まって「何ですか?」って顔して…

ダイエットフード、ウチも考えちゃいますね~。
このお正月でまた太ったようなティガーです。
from: 桐右衛門 URL 2008.01.06. Sun 21:50 [Edit]
ほほうv-16
ミャックが素直に食し楽しいダイエットって最高じゃないですかv-238

ミャックv-41ファイトv-42おぅv-217
from: a-c-o URL 2008.01.06. Sun 23:49 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

