しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.28 Fri
昨日はとても天気がよかったので

近所の工事がお昼休みの間、ずっと窓を開けていたら

みゃっくも早速日向ぼっこ♪


くんくん、オチリくちゃくないかチェックです!
myacc
ってそれオモチャですから^^;)


次はまたたびでいい気分♪
myacc
そのまたたびかなり古いよ~r(^^;)


あっ!あんなとこに!!
myacc
なになに?^^


まっいっか。。。そろそろ寝よ
myacc
オイオイ( ̄∇ ̄;)

ノンキにお昼寝している姿を見ていると

思わず一緒に・・・

ってわけにはいかないのがこの時期

まだまだやる事がいっぱいです

でも、こんな時はいつも以上にみゃっくに癒されてます(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔


そろそろ仕事納めって方も多いのかな?
1年間、お疲れ様でした。

我が家はこれからが1番忙しい時期なので
年末年始も仕事です(涙)

みゃっくちゃん、かわいい~~
癒されます~~!

年末年始、休み無しですか(驚)
大変ですねぇ・・・
わたしは、今日仕事納めで、明日から9連休です。。(申し訳ない・・・)

mauさん、お体を壊さぬようがんばってくださいね!
from: puuchoco URL 2007.12.28. Fri 16:29 [Edit]
えぇ~休みなしですか?
それは大変ですね!
無理しすぎでお身体壊さないで下さいね。
from: りつねこ URL 2007.12.29. Sat 00:20 [Edit]
今日は大掃除でした。猫たちはへっぴり腰で逃げ回って大変。
みゃっくちゃんはお掃除の時も、どっしり構えているのかな^m^
from: くらび URL 2007.12.29. Sat 02:57 [Edit]
みゃっくちゃんマイペースですな♪
from: 雪だるま URL 2007.12.29. Sat 04:54 [Edit]
今年は31日に休みが取れたのであと1日頑張ります!
元旦から仕事ですが、3日は休みなので初詣に行きたいな。

みゃっくちゃん、いい表情してますね。
from: みんと URL 2007.12.29. Sat 22:30 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

