しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.26 Wed
少し前までひとり遊びが苦手というかホント下手だったみゃっく

でも、最近は結構ひとり遊びも上手になってきて

昨日もひと暴れしカーペットをくちゃくちゃにして

ちっちゃな山を作りそこに隠れて獲物(オモチャ)を狙っていた(*^^)


じーーッ
myacc

んっ!
myacc

あそこにいるです!

myacc

この後狩り(のつもり)に成功したのかどうかはちょっと疑問ですが^^;)
本猫が楽しいならそれが1番!(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔でした^^;

やっと年賀状を作り始めたmau
と言ってもまだ全然出来上がらない…
やはり25日には間に合わなかった( ̄∇ ̄;)

ひとり遊びが上手になってきたのはよかったねぇ~♪
みゃっくちゃん真剣なお顔に見えるわぁ。。。
from: yaki URL 2007.12.26. Wed 08:04 [Edit]
カーペット、くちゃくちゃにされますよね~~!!
どんなに直しても、直しても、一日留守にするとまたくちゃくちゃになってたり・・・

でも、mauさんのいうとおり、本猫ちゃんが楽しいのが一番ですね!
from: puuchoco URL 2007.12.26. Wed 09:24 [Edit]
くぅ~(≧艸≦).*狙ってる顔とっても好きデス*上手になってよかったね♪
from: ☆ネコ玉☆ URL 2007.12.26. Wed 09:44 [Edit]
まゃっくちゃん、お暇そうでいいな-?
私も、年賀状作りに奮闘してますよ
猫ちゃんの手も借りたいで-すv-290
from: tororo URL 2007.12.26. Wed 09:57 [Edit]
みゃっくちゃん、狙ったお目目がイキイキしてる!!
かっこいい~♪v-10
クリスマスが終わったら、すぐお正月ですもんね。
年賀状作り頑張って~☆
from: aicyo URL 2007.12.26. Wed 12:56 [Edit]
Myaccちゃん、いいおめめしてる~♪
狙った獲物は逃がさないにゃ!って感じかな?
年賀状作り頑張ってくださいね~
from: りつねこ URL 2007.12.26. Wed 16:55 [Edit]
楽しそうに遊んでいますね。
狙っているおめめがカワイイ♪
from: hana* URL 2007.12.26. Wed 23:05 [Edit]
みゃっくちゃん、お顔が真剣だ~!
「そうそう、くちゃくちゃにするのがポイントなのニャ!」ってアンもうなずいてます~(笑)
from: tamaki URL 2007.12.27. Thu 00:45 [Edit]
野生の血が騒ぐのかな?

でも・・・・・

目が可愛いぞ~(笑)
from: 雪だるま URL 2007.12.27. Thu 02:58 [Edit]
ニャンコって想像力が豊かなんだなって思うときがありますよね。
みゃっくちゃんは何を想像していたのかしら。
from: くらび URL 2007.12.27. Thu 03:17 [Edit]
一人で遊んでくれると楽でいいわ~(笑)
from: miepin URL 2007.12.27. Thu 12:53 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

